ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どうもリーガです
日時: 2008/05/25 05:33
名前: リーガ ◆t464aRl1Fg (ID: rlceU8J9)
参照: 未代までのあいつって何なの?朝鮮人なの?ローガ様が御友達です^^はい嘘です一匹狼です

とりあえず双剣で敵を倒す再にコツなどがあるよね。 双剣使いなら分かると思うが。

そこでだ 今回 俺が質問したいのは

G級のティガレックスを双剣で倒すコツなんよ。
一応 サイトとかで調べて実行してるがやはり
俺には無理な様だ。だからさ 鬱陶しい頼みかも知れんが 何かコツとかあるかい?

マジレスきぼん。迷惑ならロックしようか。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どうもリーガです ( No.1 )
日時: 2008/05/25 05:35
名前: リーガ ◆t464aRl1Fg (ID: rlceU8J9)
参照: 未代までのあいつって何なの?朝鮮人なの?ローガ様が御友達です^^はい嘘です一匹狼です

あ、序に皆がティガレックス倒す時の武器とか防具
後 スキルも教えてくれ。参考にさせて貰いたいからな。 序に戦いかとかさ。
まったく鬱陶しい質問でスマソw
Re: どうもリーガです ( No.2 )
日時: 2008/05/25 05:37
名前: リーガ ◆t464aRl1Fg (ID: rlceU8J9)
参照: 未代までのあいつって何なの?朝鮮人なの?ローガ様が御友達です^^はい嘘です一匹狼です

因みに俺の装備は

ティガX体〜足まで頭はキザミX
発動スキルは

切れ味レベル+1
早食い
Re: どうもリーガです ( No.3 )
日時: 2008/05/25 05:43
名前: リーガ ◆t464aRl1Fg (ID: rlceU8J9)
参照: 未代までのあいつって何なの?朝鮮人なの?ローガ様が御友達です^^はい嘘です一匹狼です

あー 流石にこの時間帯ではかみ合わないか。
仕方ない。石ころだけでレイア討伐見に行きますか
Re: どうもリーガです ( No.4 )
日時: 2008/05/25 07:34
名前: 通りすがり (ID: PAti1SIr)

あれだよ。聞き方とかの問題もあるしね。うん。
Re: どうもリーガです ( No.5 )
日時: 2008/05/25 09:50
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: jTzSILhV)

武器&防具掲示板ではなく、質問用掲示板の方が反応良さそうに思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.