ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

防具相談部屋
日時: 2008/05/25 20:21
名前: 期待の下手れハンター ◆lJJjsLsZzw (ID: u8FGzKjj)

このスレッドの方針は、つけたいスキルに合わせて
みんなで防具を考えるという
有効に使えばとてもいいスレッドです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
基本的なルールです
・荒らし、暴言はスルーで・・・
・トリップをつけてください

↑↑のようにこの二つを守ってくれればいいでしょう
なお、より多く質問に答えてくれた方は、殿堂入りとしてここに名前を載せたいと思います!
皆さんどんどんカキコしてください♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
では、みんなで楽しいスレッドにしましょう!



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 防具相談部屋 ( No.1 )
日時: 2008/05/25 21:00
名前: 期待の下手れハンター ◆lJJjsLsZzw (ID: u8FGzKjj)

いきなり、自分から質問なんですが・・・・・

心眼・切れ味レベル+1・はらへり無効・風圧
耐震・高級耳栓・火事場力

がより多くつけられる、防具の組み合わせをお願いします!(出来れば防御力300以上)
防具は一式じゃなくてもかまいません!
既出スレ発見=警告 ( No.2 )
日時: 2008/05/26 02:05
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: yCt7LRZU)

類似スレ多数。ルール読んだ?検索かけてから類似スレの有無を確認してからスレ建てが筋。自分の質問がしたいだけなら他の防具紹介所にでも相談しなさい。

無駄スレロック希望さげ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.