ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

神像(しんぞう)
日時: 2008/05/26 20:33
名前: キリサキ ◆N16uyYb6A. (ID: iJoceT8k)

スレたたきは、来ないでね。
@荒らさない
Aケンカしない
Bスレたたきは、来ない。
C【ロックしろ】などバカがすることは、言わない
↑↑↑↑は、書き込む前に呼んでください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神像(しんぞう) ( No.124 )
日時: 2008/05/27 20:13
名前: 小鉄 (ID: 5x6NPN8P)

お前、無駄。
ラージャン>お前、死ね。ゴミはあんただろ。
NO117>ヒーローぶってんじゃねーよ。・・・
スレ、読み返してみろ。一番から。喧嘩売ってきたの、炊飯器だよ。
そんで、キリサキがやめろって言ったのに、あいつがしつこく、喧嘩売ってきたんだよ。
俺のこと、消防とか幼稚園児とか、いってきあがって・・
そりゃー、誰だってキレるだろ。
最終的に、俺とキリサキが、悪いことになってしさー(T T)
俺はただ、キリサキの「防具」「武器」聞きたかっただけだよ。

あいつが、話題変えてきたんだよ。
んだよーお前ら・・・・・
Re: 神像(しんぞう) ( No.125 )
日時: 2008/05/27 20:15
名前: 名前知りたきゃトリップ ◆NuasPMLO2E (ID: 5MPoLzbM)

俺は消防だ、先に言っておこう

消防は消防でも、まだ分別のつくマシな方の消防だがな

もはや何を言ってもマシじゃないキリサキs小鉄sには届かないだろう
叩きたい人は勝手にすればいいが、キリサキs小鉄sをどうにかしたいと思う人は無視するべきだと思う
俺の意見だ


って俺は無視しなかったんだけどなwあーあ俺もやっぱマシじゃない消防だなwガキw

でもsageるw
そこはマシだな、うんw
Re: 神像(しんぞう) ( No.126 )
日時: 2008/05/27 20:16
名前: 炊飯器 ◆hM/mGFbzy. (ID: ncJFBK3/)

何か暇だから相手してやるよww

>>123
クソ?御前と小鉄の事かぁ?ww

>>124
此のスレ自体が違反なんだがw

それを叩いて何が悪い?

そもそも、誰も喧嘩など売ってないが?ww

だって御前らと喧嘩しても、相手にならなくて詰まらないww
Re: 神像(しんぞう) ( No.127 )
日時: 2008/05/27 20:16
名前: キリサキ ◆N16uyYb6A. (ID: sLfiIkgp)

モー荒らし多くなーい
Re: 神像(しんぞう) ( No.128 )
日時: 2008/05/27 20:20
名前: キリサキ ◆N16uyYb6A. (ID: sLfiIkgp)

ウンコじゃなくて??
あぁ 炊飯器 さん!!ウンコ以下だからさ!!
間違えちった
Re: 神像(しんぞう) ( No.129 )
日時: 2008/05/27 20:20
名前: 小鉄 (ID: 5x6NPN8P)

あっれー?炊飯器スルーすんじゃないの?
やっぱできないジャン!
ドンマイ
Re: 神像(しんぞう) ( No.130 )
日時: 2008/05/27 20:21
名前: 炊飯器 ◆hM/mGFbzy. (ID: ncJFBK3/)

>>127
荒らし?

御w前wのw事wでwすwかwなw?

確かに、荒らしが二人居れば多いほう棚w
Re: 神像(しんぞう) ( No.131 )
日時: 2008/05/27 20:21
名前: 小鉄 (ID: 5x6NPN8P)

約束破りー!!!!!!!!!

 まあー・・・うんこだからな!
Re: 神像(しんぞう) ( No.132 )
日時: 2008/05/27 20:23
名前: 炊飯器 ◆hM/mGFbzy. (ID: ncJFBK3/)

>>128-129>>131

そんなに構って欲しいのか、そうかそうか^^

突っ込みどころが満載だったからついなww

塚約束ではないんだが?ww

って言っても御前等幼稚園児にまともな論争
求めても無理だったなww
Re: 神像(しんぞう) ( No.133 )
日時: 2008/05/27 20:25
名前: 小鉄 (ID: 5x6NPN8P)

どんなに、荒らし、消防と言われようと・・・・

炊飯器、てめーが謝るまでつずっけから
Re: 神像(しんぞう) ( No.134 )
日時: 2008/05/27 20:25
名前: キリサキ ◆N16uyYb6A. (ID: sLfiIkgp)

おーい聞いてる??あっ!!聞けえるわけないか
だって荒らしってド!!バカじゃん
俺が言いたいのは、ロックしないからここにいても
意味無いっていう事!!
Re: 神像(しんぞう) ( No.135 )
日時: 2008/05/27 20:26
名前: 劉白 ◆NuasPMLO2E (ID: 5MPoLzbM)

ほう、この史上最強の消防様を荒らし呼ばわりするとは...

キリサキs
消防劉白がお教えしましょう

ここは、「武器&防具掲示板」です
武器と防具に関する話題のみをスレッドにすることができます
そして、スレッドに来る人は、書き込むため、見るために来ます
しかし、目的がわからない、目的がかみ合わないスレッドには書き込むことができません
そして、そんな意味不明なスレッドがいくつも立ったら、この掲示板はどうなるでしょう?
想像してください

悪いことは言いません
小鉄s、キリサキs
雑談掲示板でスレでも何でも立ててください

以上、お節介な消防、劉白よりw
Re: 神像(しんぞう) ( No.136 )
日時: 2008/05/27 20:26
名前: 小鉄 (ID: 5x6NPN8P)

М発言きたーーーーーーーーーーー
Re: 神像(しんぞう) ( No.137 )
日時: 2008/05/27 20:27
名前: 炊飯器 ◆hM/mGFbzy. (ID: ncJFBK3/)

>>133
はいはいww

荒らしで消防・・じゃなかった、幼稚園児に
何言われようが、謝る気なんてサラサラ無いねww

塚荒らしって事と、幼稚園児って事を認めたって
解釈でおk?ww

Re: 神像(しんぞう) ( No.138 )
日時: 2008/05/27 20:27
名前: 劉白 ◆NuasPMLO2E (ID: 5MPoLzbM)

ついでに、小鉄s
一つ、消防でもわかることがありました、言ってもいいですか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.