ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました?
日時: 2008/05/31 15:39
名前: ガンツ好き (ID: gjRCCYd7)
参照: http://proxy:8080

みんなーーガンツ好き??まあいいや双剣500回以上使った人ー


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.7 )
日時: 2008/06/01 10:06
名前: ガンツ好き (ID: GiLHtKyB)
参照: http://proxy:8080

思い出した、双聖剣ギルドナイトだった。アメザリクロウより弱いような・・・・
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.8 )
日時: 2008/06/01 12:44
名前: 焼きイカ (ID: LAeBsCt9)

僕は、800回ほど、、、
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.9 )
日時: 2008/06/01 15:44
名前: ガンツ好き (ID: GiLHtKyB)
参照: http://proxy:8080

みんなすごい!!
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.10 )
日時: 2008/06/03 18:24
名前: なななな (ID: 28yAx8mY)
参照: http://proxy:8080

himadaよ
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.11 )
日時: 2008/06/03 18:27
名前:  (ID: 7tMij/Jo)

>>0
残念ながら最高値5000行かせてもらったよ。

嘘だと思うなら試してみな
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.12 )
日時: 2008/06/03 18:32
名前: ラスボスは・・・・モス?? (ID: 28yAx8mY)
参照: http://proxy:8080

死ねwwwww
オススメ双剣教えてちょ!!
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.13 )
日時: 2008/06/03 19:09
名前:  (ID: 7tMij/Jo)

>>12
基本古龍戦には
太極か二天だな

まぁ相手による
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.14 )
日時: 2008/06/04 21:40
名前: ラスボスは・・・・モス?? (ID: fNZ.q6RB)
参照: http://proxy:8080

死ねwwwwww
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.15 )
日時: 2008/06/04 22:18
名前: 遊撃手 (ID: o0qQTXkr)

この双剣厨どもが!
クソ武器つかってんじゃねぇよ。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.16 )
日時: 2008/06/04 22:25
名前:  (ID: Lgj8SCEH)

まあ素材ツアー行きまくれば誰でも9999くらいいけるな。

>>11とは別人なので注意。IDで分かると思うが。
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.17 )
日時: 2008/06/04 22:42
名前: 魑魅魍魎 ◆LHz3lRI5SI (ID: 1EBEhvsX)

>>15
太刀厨乙
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.18 )
日時: 2008/06/05 19:21
名前: ラスボスは・・・・モス?? (ID: 4dobGhYe)
参照: http://proxy:8080

NO15、双剣嫌いなんだったらくるな!!
そんなことも、わからない馬鹿は消えろ!!
これだから糞ガキは困る
はあ〜〜まったく
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.19 )
日時: 2008/06/05 19:32
名前: それなら (ID: DtiOeJU/)

>>11
なにが「残念ながら」なのか意味が分からない
5000?暇人アピール?
嘘だと思ったら試してみな?何を試せって?
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.20 )
日時: 2008/06/06 12:25
名前: a (ID: 07Juoh5n)

まぁ、軽く10000いったな
Re: 双剣好きな人どれぐらい双剣つかいました? ( No.21 )
日時: 2008/06/06 14:38
名前: ハゲ (ID: VXpvdU76)

【チンコのレス】
〓〓〓〓〓
 |〓|
 |〓|
 |〓|
 (⌒⌒)
  \/
  〓
 【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸せ者!
2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
すでにいる人は超〜ラブラブ みんなが幸せになりますように…
そのかわりこのコピペを1時間以内に、5つ別のスレに貼り付けてね・・
でないと、あなたはインポや性病になります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.