ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】
日時: 2008/06/08 11:18
名前: ドラゴン (ID: ???)

白猿薙【ドドド】か 砂猿薙【ゴゴゴ】はどちらが強いのでしょうか?【ドドド】なら【ドドド】とやって【ゴゴゴ】なら【ゴゴゴ】とコメントしてください。【ドドド】は攻・864氷・350会心・15
【ゴゴゴ】は攻・1536会心・−20です。
コメントお待ちしています。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.21 )
日時: 2008/06/02 20:46
名前: ポポ (ID: HmTFopPP)

<ドドド>は氷属性に苦手なモンスター用でいいと思う。
<ゴゴゴ>はパワーで勝負!!
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.22 )
日時: 2008/06/02 20:56
名前: 魑魅魍魎 ◆LHz3lRI5SI (ID: t3RRtyLF)

>>0
塚ゴゴゴとドドドを比べるのおかしくね?

どうせならゴゴゴかドドドG比べるべきだろw
まあ俺はファントム派だがな。
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.23 )
日時: 2008/06/02 21:06
名前: 混沌龍ミラカオス (ID: hOOVMwz6)

>>22
ドドドとゴゴゴを比べる=ドドドGも作れない野郎って事だろ。その上どっちが強いかなんてことも考えられないカスw
会心−20あるのしてもそんなもんは見切りつけりゃあすむ話。考えても分からなかったら投稿しろ。
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.24 )
日時: 2008/06/02 21:22
名前: 魑魅魍魎 ◆LHz3lRI5SI (ID: t3RRtyLF)

>>23
ゴゴゴ作れるなら普通ドドドGも作れるだろ。
ウカムとか弱いし。
そもそもゴゴゴを強化前のドドドと比べる意味が分からん。
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.25 )
日時: 2008/06/02 21:35
名前: 混沌龍ミラカオス (ID: hOOVMwz6)

>>24
確かに。だがゴゴゴの強さ見たときには失望したな。攻撃力は確かに強いが、会心−は正直いって頂けない。我慢してゴゴ作ったが、金と材料が無駄になっただけだったな。
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.26 )
日時: 2008/06/02 21:52
名前: mk2 (ID: gEspMpKB)

ドドドGでもゴゴゴには勝てんよ。大抵ゴゴゴが上回る。
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.27 )
日時: 2008/06/02 21:55
名前: 魑魅魍魎 ◆LHz3lRI5SI (ID: t3RRtyLF)

>>25
俺はドドドドドに期待してたよww
それよりあそこで無属性はねえだろ・・
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.28 )
日時: 2008/06/02 23:23
名前: ピピ (ID: 1KL1WHxp)

普通にラスエク作ったほうがいいんでね?
会心直す=会心0のやつは会心つく ってことだろ?
ラスエクは威力1392、ゴゴゴは1550ぐらいだっけか?
会心で攻撃力どれだけあがるかわからんが、会心上昇威力が1.2倍だとしたらゴゴゴの威力上回るぞ。
しかも防御+16のおまけ付き。装飾品も2つつけられる。

でもラスエクはクシャル倒さないといけないのがなぁwww

だから俺はゴゴゴよりラスエク派OTL
すっげぇ話ずれた。すまん。

>>23
会心-は見切りつければいい話?だけど会心-は頂けない?
ならゴゴゴつくらなければおkww


>>26
弱点相手にもよるだろうが。

>>27
俺もそんな感じのは来っていうのは予想にはあったが、まさか無属性とはねww
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.29 )
日時: 2008/06/03 00:12
名前: キックバック (ID: yaOJj1Rm)

基本的に無属性は作ってないんだが、ラスエクは強いから作ろうと思ってる。
防御+はなかなか嬉しいおまけだな。
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.30 )
日時: 2008/06/03 00:49
名前: 黒雲母 (ID: ACLF7zi8)

ゴゴゴ作るんだったら大鎌威太刀を作れ!
そこそこに役立つぞ!そこそこに・・・・
Re: 白猿薙【ドドド】 ( No.31 )
日時: 2008/06/03 15:38
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: .Sj.3YBx)

>>28
見た目が一番!!
○○Gの武器があるのは見た目を楽しむ為にある気がするのは俺だけか?
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.32 )
日時: 2008/06/03 15:54
名前: Than-Black ◆sFSfTPYWDE (ID: KryqTz4k)
参照: 双属性双剣はガチ

結局は抜刀ゴゴゴです。
というか比べる意味が分からないんですが……。
会心20ですか? 基本攻撃が高いゴゴゴのほうg(ry
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.33 )
日時: 2008/06/03 18:31
名前: 混沌龍ミラカオス (ID: yaOJj1Rm)

>>32
抜刀ゴゴゴ?
連続攻撃できて尚かつ攻撃力の高いのが魅力の太刀に抜刀は意味ないと思うのだが・・・?
Re: G級グラビ ( No.34 )
日時: 2008/06/03 19:09
名前: 雪花 (ID: yt3F8YI4)

>>33
抜刀鬼人斬り

一応全部会心
Re: 白猿薙【ドドド】VS砂猿薙【ゴゴゴ】 ( No.35 )
日時: 2008/06/03 19:25
名前: mk2 (ID: 7VLo74Ra)

ゴゴゴの一番の不評は見た目だろ。
ゴゴから変わってねーし。なんだアレ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.