ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最強装備考えてください!!!!!
日時: 2008/03/31 21:43
名前: オトモ・アイルー ◆MbV6fF4D9s (ID: w2ThIpgs)

はじめまして 「オトモ・アイルー」です。

今 僕は装備の事で悩んでいます!!!

そこで 皆さんに「最強装備」を一緒

に考えてください。

僕は まだ「上位」なので 「上位」で手に入る

素材等で考えてください!!!!

武器もお願いします。



Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.12 )
日時: 2008/04/11 19:25
名前: ytyt (ID: 1QvVYv7F)

ドラゴンSを上から3つとデスギアS2つが強い
心眼が着くよ
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.13 )
日時: 2008/04/11 19:29
名前: 騎士 (ID: sQzFYJBX)

ミラルーツZが強い
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.14 )
日時: 2008/04/14 12:36
名前:  (ID: K3Eg483A)

Re: 太刀の二つ ( No.3 )
日時: 2008/04/12 18:50
名前: ヤマツカミ (ID: iGvSK/nN)


大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。

Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.15 )
日時: 2008/09/29 18:18
名前: 最恐装備 (ID: 3g9j0cxY)

とりあえず・・・

上からキリンX ナルガX キリンX キリンX
キリンXが強い!!

ランナー、精霊の加護、砥石使用高速化(たま使用)回避性能+1、属性攻撃強化がつきます!
あきらかな双剣装備ですが、太刀や片手剣もいけます。この装備ならたいていの敵は倒せます^^
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.16 )
日時: 2009/03/19 21:11
名前: ハンター (ID: Pq8XdCiU)
参照: http://ろふぉsd

俺は、キリンの装備が強いと思います。
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.17 )
日時: 2009/10/01 19:49
名前: Z (ID: EhyLfto2)

最強装備さんのを参考にさせて頂きます。

これなら、頑張ってウカムルバスでも倒せます!
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.18 )
日時: 2009/10/12 20:49
名前: ガンランス使い (ID: 0fV/bGV6)

僕も、胴以外キリンxで胴はナルガxです
属性強化のスキルは強いかと。双剣はたまに使うんで、そん時はいつもこの防具です。あと、個人的にマフモフsで、色変更→赤=サンタさんwwwwwwww、、、楽しいでもザコイ。
シェンガオレン倒し方教えて下さい ( No.19 )
日時: 2010/02/12 20:24
名前: 双剣マン (ID: NWpROnx.)

どうやったら倒せますか????????
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.20 )
日時: 2010/11/30 18:29
名前: りょう  (ID: eTYo7l9h)

ぼくは、まだ下位なのでそのランクの最強防具を教えてください
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.21 )
日時: 2010/12/30 21:50
名前: 聖弥 (ID: NgjV3tfR)

僕はリオソウルZセットかな〜とおもいます;^^でも皆のほうがきっとすごいよ・・(´д`;うんw
! ( No.22 )
日時: 2011/03/08 14:26
名前:  (ID: TlP.3VJu)

ふぇ
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.23 )
日時: 2011/03/22 15:54
名前:  (ID: XPoa.M4G)

Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.24 )
日時: 2012/02/15 22:07
名前: 3rdにはまってる (ID: epC6nYbz)

セカンドGは悪魔アイルーがいるから
あまり面白くなかったなー
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.25 )
日時: 2012/08/07 19:14
名前: ラージャン (ID: 3acmq/6l)

上位の火事場装備教えてください!
Re: 最強装備考えてください!!!!! ( No.26 )
日時: 2012/08/30 21:52
名前: とら (ID: yNv0EmFn)

さすがにもういる人 いないかなw


せっかく俺と言うプロハンがきたのに・w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.