ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラルーツZ一式使ってる人に質問!!
日時: 2008/06/21 00:29
名前: ハンター暦2ヶ月 (ID: JxwL4kai)

ミラルーツZで皆さんがどんなスキル発動させてるか教えてくれませんか??(武器スロットありでもOKです)
ちなみに自分は双剣使いで、見切り+1・真打・回復速度+1・高速砥石・不運です。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.29 )
日時: 2009/07/20 20:33
名前: aiueo (ID: HIhYMi/8)

>>28だから、あげるのやめないか。やり方わからないのか?「飯井だろ」?

さ・げ・ろ!
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.30 )
日時: 2009/07/20 20:36
名前: 殺戮侍 (ID: rTI4sQ6y)

29
態々サゲロッテ言うのかよ。
安芸提げしてたらどうなるか。
其れより何澄んだ。
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.31 )
日時: 2009/07/21 15:57
名前: ミラ (ID: B5ny03I9)

ねー知ってたー?知らんやろーけど。「笑」
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.32 )
日時: 2009/08/03 16:59
名前: ジャック (ID: YSq3PUxz)

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソ\ではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼\ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった

メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.33 )
日時: 2010/02/02 17:52
名前: aiueo (ID: u3uWJHGD)

あげ
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.34 )
日時: 2010/02/02 18:01
名前: nhg (ID: IbFvQfgg)

すんません。
太刀なんすで。
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.35 )
日時: 2010/02/02 18:03
名前: 嗚呼 (ID: xB1TuEJ1)

>>33
ageないでね。まあ君が>>29の偽者ということは分かるけど。
以後sage進行で(ageたら通報されるかも(!?)しれないよ)
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.36 )
日時: 2010/02/03 07:44
名前: 虫退治 (ID: ???)

>>17-18
ルーツZ使ってるやつは悪魔猫持ってるって・・・。

1人で出来ないとでも思ってるのか?
1人でもいくらでも揃えれるぞ。
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.37 )
日時: 2010/02/03 18:33
名前: たくやん (ID: erOTcUkX)

どうも〜 ̄ー ̄) わしもルーツZ愛用してるよ(^o^) 最近は腕と脚をクロオビXにして ルーツ一式の龍大性マイナスをカバーしてるよ(^o^) スキルは 抜刀 真打 回復速度+1 不運 だべ( ̄ー ̄) 主にハンマーつかいなんで、武器スロットがあるハンマーに一つ砥石をつければ 高速砥石 も発動します(^o^) クロオビXは同じように バルカンZにも使用してます(^o^) こいつは主にガンランスです(^o^) 砲術王 逆鱗 匠 だめーじ回復速度−1 ですわ( ̄ー ̄) 心眼スキルは好きでないので、これで十分(^o^) ドラゴンXは腕をクロオビX、腰をランポスS にして形と歩く際の音にこだわり作りました( ̄ー ̄) かなりお気に入り防具だよ(^o^) 護法 回避距離UP 高速砥石 業物 龍大性ー5 発動します(^o^) 龍耐性−20になるから、スリリングに闘えますよ( ̄ー ̄) と、まぁわしはミラ関係の防具は1人で頑張って 剣士 ガンナー防具 ミラ素材の全ての武器も作りました(^o^) かなり数をこなしず用だったから大変でした(⌒-⌒; ) だから尚更たかがゲームだけど、凄く思い入れがありますねm(_ _)m 同じくらい思い入れあるのは ウカム一式ですね(^o^) 心眼が発動してしまいますが、大好きな防具です(^o^) ウカムは一式が美しい(^o^)
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.38 )
日時: 2010/02/03 18:38
名前: 呂布 (ID: 9MCDpKdX)

>>No,17-18ルーツZ持ってるやつは悪魔使ってるという考えは間違ってるよ。
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.39 )
日時: 2010/02/04 19:15
名前: 響鬼  ◆Z2syRyIuAI (ID: TgSNQ4Hq)
参照: うんks

真打、逆鱗

だったかな?俺のは

>>38そういう御前はどうなんだ?もってるだろ

メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.40 )
日時: 2010/02/04 20:13
名前: アイルー ◆VG7qmIeZy2 (ID: ba0QRjec)

友達に協力してもらい作ることができました><
スキルは真打、体術プラス1、ボマー、砥石使用高速化、ダメージ回復+1、不運です^^
武器スロ2つかいますー
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.41 )
日時: 2010/02/13 18:15
名前: sage (ID: Z3l3QwFg)

sage
このスレ無駄
メンテ
男なら ( No.42 )
日時: 2012/02/23 00:29
名前: ありません (ID: SQkT1oLi)
参照: http://l7i7.com/

逝ってよし(人・ω・)♂ http://www.e29.mobi/
メンテ
Re: ミラルーツZ一式使ってる人に質問!! ( No.43 )
日時: 2014/05/06 14:29
名前: たつや (ID: 3ZsSdO9n)

ミラルーツZ一式の欠点                 スキル不運が発動している                龍耐性が非常に低い                   見た目が良くない
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.