ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない
日時: 2008/08/05 17:52
名前: 砲撃者 ◆7Ga3Ir8wGc (ID: FaA8zl.D)

はい!
題名から見て分かる通りガンランスです。

ガンランスの好きな人語り合いましょう


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.5 )
日時: 2008/08/05 20:39
名前: 砲撃者 ◆7Ga3Ir8wGc (ID: FaA8zl.D)

>>3
説明書のパクリですけどねw

>>4
全くの同意見ですw
フェザーガンランスは僕も愛用してます
チナミに今ガンランス使用回数200回超えましたw
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.6 )
日時: 2008/08/06 08:36
名前: ぼー・かいゆ (ID: VLjyu/In)

>>4
ガンランスはまったく使わないんで勉強不足なんですけど、竜撃砲は多段ヒットだから睡眠時に打ちこんでも最初の1発しか3倍にならなくて効率悪いんじゃないですか?
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.7 )
日時: 2008/08/06 09:53
名前: あだ名は「鬼畜」て呼ばれる (ID: Mh/COGjm)

良く知らないけど
拡散だからそれぞれヒットしちゃうんじゃない?
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.8 )
日時: 2008/08/06 09:55
名前: 疾風の神威 ◆mIGwusTSWE (ID: OmVHne8/)

>>6
たしかにそうかもね。1発目だけ3倍かも・・・
でも大ダメージは間違いないんじゃないかな。
(全てヒットすればw)

砲撃系は肉質を無視するってのも魅力だね
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.9 )
日時: 2009/06/14 21:52
名前: eac (ID: kQdeY2VM)



私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.10 )
日時: 2010/03/29 13:55
名前: あい (ID: yI7/jcGm)

dふぁdf
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.11 )
日時: 2010/03/30 13:30
名前: ふるふる (ID: wCNXPMQK)

たしかにガンランスはいいですよね
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.12 )
日時: 2010/04/01 09:23
名前: オトモハンター消えろ (ID: i7Kzi6fR)

皆さん
大砲モロコシって言うガンランスしってますよね?
あれネタ武器と思って作ってみたけどかなり強いです。
G級のグラビを25分で殺しました。
まさに城壁から撃つ大砲みたいなもんです^−^
あと最後に1つ砲術王は必須です^−^
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.13 )
日時: 2010/04/01 10:00
名前: カルメル (ID: ???)

あれをネタとおもってる人はガンス使いにたぶんいませんよ
ガンスは砲撃も使えるけどどっちかというと突き主体に攻めたほうがたいむいいですよ^^
Gレイア亜種を1人で11分ぐらいでいけます^^
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.14 )
日時: 2010/04/01 10:55
名前: 電撃=伝説 (ID: jxFL9jYG)

あんたらは一体いつのスレを上げてんだ。
日付を見たほうがよろしいかと。
でもオトモハンターには消えて欲しい。
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.15 )
日時: 2010/04/01 13:44
名前: オトモハンター消えろ (ID: i7Kzi6fR)

ホントにオトモハンターには消えてほしい。
モンハンを作った人がマジでかわいそう俺てきにモンハン語る資格もプレイする資格もないとおもう。
おっとすれ違いごめんです><
メンテ
本番OK ( No.16 )
日時: 2012/04/01 22:03
名前: 俺だ (ID: Ps2yogXE)
参照: http://ktjg.net

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ♪ http://s.64n.co/
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.17 )
日時: 2012/04/06 10:17
名前: またお前か (ID: jaAz4H/J)

またお前か
メンテ
Re: 撃ち砕き突き崩し、弾き返す。計算され尽くした武器に死角はない ( No.18 )
日時: 2012/04/07 18:41
名前: ガンラン最強 (ID: vEjEWHnc)

ガンラン強いよね。
メンテ
高額収入 ( No.19 )
日時: 2012/06/21 12:31
名前: 裕子 (ID: yy4VMbNC)
参照: http://sns.44m4.net/

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(/∀\*))♪ http://www.44m4.net/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.