ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

うほっww防具鑑定所(嘘!?)
日時: 2008/10/29 15:38
名前: ラージャンに恋する男 (ID: eYD74TrU)

皆さんがかっこいいと思う防具を教えてください!!











上のコピッてつかってください!!
皆さんの防具まってます〜〜!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.49 )
日時: 2008/11/02 20:52
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: 01bKdnCE)

>>46-47
連レス自重。安価使えるようになって多少成長したようにみえたけど・・・。
だめだ、夊sの押しが強すぎて撤回したくなる。

結局は夊sのいうとおり主観だらけなんだな。

sage
ロック希望といわないのはいつアク禁くらってもおかしくないから。
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.50 )
日時: 2008/11/02 20:58
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【夊】です  元暇竜ですが何か?

>>47
>お前は人の価値を述べられるほど身分が高いのか??

いいえ?
先程も言ったがそれは主観。
俺から見たら荒らしに来ているようにしか見えないのでそう言ったまで。
ゴミというのは例え。

>お前はただ此処に存在していたところで価値がゴミ程度だ。

あっそ。
別にゴミにゴミって言われても何も悔しくない。
まあそのゴミってのは俺の主観で決めた事だからその表現は変かな?

まあ取り敢えず勝手に話を逸らしたり論破されたら逃げるような香具師には言われたくないね。

>>48
ああはいはい、そろそろ俺も同類になっちゃう。
ここらでやめますかね。
またここで消えれば>>0が逃げだのなんだのと喚くだろうな・・・・
まあその時は負け惜しみとして受け取る事にしましょうか^^

>>52
負wwけww惜wwしwwみww乙ww ^^;
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.51 )
日時: 2008/11/02 20:54
名前: ラージャンに恋する男 (ID: oLScaxEo)

>>48誰が貴様に従うか。
でもお前は提案者だからもう反応できないね!!
1人消えたぜ!!
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.52 )
日時: 2008/11/02 21:04
名前: ラージャンに恋する男 (ID: oLScaxEo)

連レス失敬
>>50
別にゴミにゴミって言われても何も悔しくない。
まあ取り敢えず勝手に話を逸らしたり論破されたら逃げるような香具師には言われたくないね。
おれもそう思ったからコピった!!








誰ロックしたの??びびった!!




知ってた??人は負けるのがいやな生物なんだよw
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.53 )
日時: 2008/11/02 21:22
名前: (`・ω・´)キリッ ◆6uDKNA1GrM (ID: ???)
参照: IDがちがうのは違うパソコンでやってるからです

>>0に反応しますが
大体>>0は何なんだ?さっきからえらそうな事ばっかり
コメは読ませてもらいました
はじめにこの荒れたきっかけを作ったのは>>0
>>4に対して「ばかじゃん!?」と書いたことから始まった
なぜそれがばかなんだ?
お前はそんなに頭がえらいのか?
それだったらただのナルシストだな
夊sが低脳?それだったら>>0のほうが
100000000000000000万倍、低脳だ
一回、自分のコメをよく読んでみろ
恥を知れ
>>0は友達がいないから相手にしてほしいのか



メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.54 )
日時: 2008/11/03 00:12
名前:  (ID: U2/GFgmn)

>>53
でしゃばるな。キモい
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.55 )
日時: 2008/11/03 07:51
名前: (`・ω・´)キリッ ◆6uDKNA1GrM (ID: P4LRSEfM)
参照: IDがちがうのは違うパソコンでやってるからです

>>54
何お前w
ラージャンに恋する男の見方?
お前のほうがキモいと思うが
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.56 )
日時: 2008/11/03 10:00
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: .D0h6NwU)

>>54-55
お前らそんなこと言ってたらキリがないだろwwwwww

あ、もう終わった?サーセンwwwwww


>>52

よう、 ゴ  ミ  。
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.57 )
日時: 2008/11/03 10:46
名前: ちる ◆himaZYf5is (ID: FmrWbRvb)

>>56

>よう、 ゴ  ミ  。

自分で自分をゴミと言ってるんですね。わかります。
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.58 )
日時: 2008/11/03 11:11
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: .D0h6NwU)

>>57
どうでもいいから。本当に下らないな。
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.59 )
日時: 2008/11/03 11:36
名前:  (ID: U2/GFgmn)

>>55
ごめん、安価ミスした
正しくは>>52だw
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.60 )
日時: 2008/11/03 17:42
名前: イザナギ (ID: 3I7jvSPg)

>>52が言ってることはあってるとこも多少あるが、
所詮馬鹿だな。
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.61 )
日時: 2008/11/03 17:49
名前: hide ◆Iron3tXqyk (ID: k0LbBjeC)

日本神話に出てくるのってイザナギとイザナミ
だったっけ。   
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.62 )
日時: 2008/11/03 17:52
名前: イザナギ (ID: 3I7jvSPg)

ほほう>>61はマニアックなご様子で・・・

なぜしっとる??
メンテ
Re: うほっww防具鑑定所(嘘!?) ( No.63 )
日時: 2008/11/04 16:32
名前: メラルーツ (ID: krk3faBy)

かっこいいのはやっぱレウス1式じゃね?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.