ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

序盤のランスお悩み相談にのってください
日時: 2009/07/04 23:05
名前: 太刀厨 (ID: ???)

この前久しぶりにもんはんやったら
データが消えてたorz
けど過去のことを悔やんでも仕方ないので
もう一回始めることにしました
使う武器は前回まったくの未使用未知の武器
ランスで行くことに決めました
しかしランスの情報が全くないので
序盤でちょっとつまずきランスを使えてません
なので序盤にお勧めの武器を教えてください
良さげな武器を使えば少しは良くなるかも
しれないので教えてください

(ちなみに前回のデータは太刀厨で乱舞ちゅうでした)


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 序盤のランスお悩み相談にのってください ( No.1 )
日時: 2009/07/05 11:33
名前: トイレ (ID: RlOs9Gfz)

ザザミ系のランスとかはどうですか?作りやすいと思います
(ぼくはガンランスを使ってるからあんまりわからないですけど)
ここで調べてみてはどうですか?
http://www.mhp2g.com/weapon/w5/index.html
メンテ
Re: 序盤のランスお悩み相談にのってください ( No.2 )
日時: 2009/07/05 15:22
名前: カヱル (ID: y7tqMXqC)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆7

こんにちは^^

ランスで解らないことがあれば
作成者が零点sのランスレへどうぞ^^
その際はこのスレをロックしてただけるとありがたいです。
このままにしておくと解決してるのに答えたがる方が上げ続けることもありますので。
メンテ
Re: 序盤のランスお悩み相談にのってください ( No.3 )
日時: 2010/04/03 18:23
名前: 知将雷王 (ID: h8nGMer0)

ランス作るんなら
毒属性がある蛇槍「ナーガ」でしょ。
あれでフルフル倒せるよ。
メンテ
Re: 序盤のランスお悩み相談にのってください ( No.4 )
日時: 2012/01/27 22:46
名前: F91 (ID: Ge1L7jM8)

レッドテイルはなかなか頼りになる。
強化を繰り返せばウカム戦にも耐えうる。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.