ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

かっこいい武器防具の組み合わせ
日時: 2009/08/19 06:39
名前: ハンター (ID: ???)

かっこいい組み合わせ教えてください。ちなみに僕は、ミラバルZ一式に狩猟笛の夜笛逢魔の組み合わせが強くてお気に入りです。みんなも自分の好きなかっこいいと思う組み合わせをかきこんでください。 ながくなってすみません。後この組み合わせについてよかったら感想も書いてください。
ほかにも書きたいことがあったら何でも書いてくださいお願いします。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.40 )
日時: 2009/11/10 18:59
名前: Fate (ID: Ls/m1X9D)

既出だったらごめんなさい

〜白の死神〜(剣士
武器:フロストリーバーG
頭:スカルフェイス
胴〜脚:モノデビル
装飾品で、名人珠を1つつけると発動スキルが
火事場力+1、斬れ味Lv+1、見切り+1、悪霊の加護
で、スロットが5あまるので
悪霊の加護を消さなければ砥石使用高速化がつけられます。(フロストGにスロットは無い

〜ミラ・ボレアス〜(ガンナー
武器:ヴォルバスター(ヘビィ
頭&胴:ドラゴンX
腕〜脚:ドラゴンS
見た目は(自分的に)格好いいけど
スキルがks。戦闘用ではない。

一応自分で考えたのですが、工夫が無い(特に1つ目)ので
既出の可能性があります。もしそうなら申し訳ない><

訂正
悪霊の加護消しても砥石使用高速化つけられます。
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.41 )
日時: 2009/11/11 18:15
名前: 火山亭アカム・トルム (ID: Z.zFNiUZ)

男性用でしたら、

頭 フルフルZ
胴、腕 リオソウルZ
腰、脚 ナルガX

なんと言いますかシュッとした感じで良いです。
スキルはスロ使用で、耳栓、斬れ味+1、回避性能+1といった中途半端さですが・・・。

女性用

頭、胴、腕 シルバーソルZ
腰、脚 凛・覇

上と下の色のコントラストが良いです。
スロ使用で、心眼、攻撃力アップ小、ガード性能、ガード強化です。
こちらはグラビ戦用に使える実践的な装備です。

お試しあれ。
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.42 )
日時: 2009/11/18 19:08
名前:  (ID: WZXJ5HVN)

かかかかか
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.43 )
日時: 2009/11/18 19:12
名前:  (ID: WZXJ5HVN)

頭、腕 ミラルーツZ
胴、脚 ドラゴンZ
腰   ミラルーツスパイン
すごくかっこいです。
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.44 )
日時: 2009/11/18 20:18
名前: 聖徳太子 ◆Z5oWUGUjF6 (ID: Y6BYZo5k)
参照: http://名前変えた元は超電磁砲の者です

頭アイルーフェイク

胴ドラゴンX

腰ミラルーツの上位のやつ

鬼ごっこの時いいよこれ

見た目 猫神様

メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.45 )
日時: 2010/01/06 23:47
名前: hhd (ID: CcUiQqY5)

かっこいいそれはハンターの顔(・へ・)
メンテ
Re: かっこいい武器防 ( No.46 )
日時: 2010/01/07 00:47
名前: みつき (ID: G/9C1ELg)

女ならナルガの奴がかわいいと思います・ω・
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.47 )
日時: 2010/01/07 00:50
名前: ヽ( ゜ 3゜)ノ ◇MANKO (ID: wz7M6K/h)

かっこいいそれは女ハンターのアへ顔(・へ・)
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.48 )
日時: 2010/01/08 03:15
名前: ff (ID: PV/iZ5Ds)

pspめげたぁ〜 。・・(>_<)・・。 (ToT)/~~~
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.49 )
日時: 2010/01/08 10:37
名前: ランナー ◆6u5COWTvOs (ID: Or/4U7KV)

見た目重視で訓練所のババコンガ原種の
双剣装備。
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.50 )
日時: 2010/01/09 03:52
名前: ぐひょ (ID: muoaRmxx)

てかハンターさんのいってる組み合わせやってみようと思ったけどそれえれないから友達に見せてもらうとなんかめっちゃかっこよかったです(・へ・)!
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.51 )
日時: 2010/01/09 18:12
名前: ランマル (ID: ku2jehPu)

頭・胴・腰クシャナX
腕・足カイザーX

ウル○○マンっぽくなります
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.52 )
日時: 2010/01/19 17:26
名前: ふうう (ID: w8pU5yfi)

ミラ系のルーツバルカンボレアスごちゃまぜにして適当にかっこいい組み合わせを考えるWW
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.53 )
日時: 2010/01/29 21:53
名前:  (ID: 1r45zL0B)

てかもす一式でミラニ挑んだら即死したWW
メンテ
Re: かっこいい武器防具の組み合わせ ( No.54 )
日時: 2010/11/30 19:42
名前: モスぅという名の神 (ID: SJvdMCuO)

それは・・・・・・・

モスぅ一式以外ありえない!!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.