ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ランスは皆好き?
日時: 2009/08/21 23:59
名前: ★聖剣★ (ID: jPe7CE3J)

皆さんはランスをどう思いますか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスは皆好き? ( No.1 )
日時: 2009/08/22 16:45
名前: ディアソルテ (ID: Lqk6Jdi3)

最強です。特にグラビのランスや錆びた系のクシャルのランスがいいと思います。
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.3 )
日時: 2009/08/22 23:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hIGmxatL)

俺は双剣の方が使い辛いと思います
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.4 )
日時: 2009/08/25 17:18
名前: GENE (ID: O2Cl39Ly)

俺は黒ディアのランスのほうが使えるな。
結構ランスで狩りに行く事が多いので大切な存在。
会心率なんて気にしないでガンガン突きまくろう!!
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.5 )
日時: 2009/08/28 11:35
名前:  (ID: wcc8tmqt)

ランスは無敵です

武器:クシザシ
防具:ザザミZ一式
装飾品:攻撃系やガード系を主に

発動スキル:
攻撃力UP【中】
根性
ガード強化
ガード性能+1
鈍足

盾蟹と鎌蟹、砦蟹を主とするランス装備です
鉄壁なので滅多に死にません
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.6 )
日時: 2009/10/18 21:00
名前: クシザシ ◆bHr6DKHPjA (ID: rggpHlQQ)

自分もランス使ってますw
最強っす^^
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.7 )
日時: 2009/10/18 21:15
名前: ランサー (ID: t2eA8PiF)

無敵だな。 レイジングテンペストは神武器
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.8 )
日時: 2009/10/18 23:04
名前: ぱたぽん (ID: lDaST7Cb)

彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.9 )
日時: 2009/10/20 17:10
名前: お金 (ID: V2AFHfoD)

日時: 2009/10/18 21:26
名前: あ (ID: xbh61N82)


彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.10 )
日時: 2010/03/10 12:01
名前: tko (ID: BMIGziJA)

彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.11 )
日時: 2010/03/10 15:20
名前: ライン (ID: 1GCn2kcK)

彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.12 )
日時: 2010/03/10 15:33
名前: 新入り(13歳) (ID: 9wSR3rt2)

ランスいいですよね。   おすすめとかありますか?皆さん 
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.13 )
日時: 2010/03/10 16:22
名前: >>名無し ◆h3264D7Plw (ID: ???)

・・・・・・

えっと・・・
言葉もでねぇ・・・
>>12 >>9-10の日付を比べましょうか。
以後sage進行で


追記:チェック外し忘れました><
申し訳ありません。。。
メンテ
Re: ランスは皆好き? ( No.14 )
日時: 2010/03/23 21:12
名前: ニコラス (ID: HK6zA2H2)

ランす大好きです^^             大龍騎槍ゲイボルゴをつかってます^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.