ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

みんなで訓練所攻略
日時: 2010/01/24 11:05
名前: モノブロX (ID: /x.CvVr7)

クリックありがとうございます。ここでは、訓練所クリアーできない人と一緒にみんなで、攻略したいと思います。クリアーした人も、アドバイス、攻略法をお願いします。
質問は、関係あるのでお願いします関係ないモノは、多少OK
質問のをするとき[○○訓練]武器は、○ですが攻略法を教えてください質問の答え方どこをどのように狙えば勝てます。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなで訓練所攻 ( No.1 )
日時: 2010/01/23 19:07
名前: モノブロX (ID: 8Brccgx7)

G級訓練のラージャン攻略弓・・・武器弓 攻略法スタートで携帯食料を2個食べ、ラージャンのいるエリアにGOラージャンは、時計回りで立ち回り壁側に追いつめられないように立ち回りましょうそれをやり続ければ討伐できます。爆弾を採取して眠らせても良いです
メンテ
Re: みんなで訓練所攻 ( No.2 )
日時: 2010/01/24 10:29
名前: モノブロX (ID: /x.CvVr7)

イヤンガルルガ訓練の双剣での攻略法をお願いします
メンテ
Re: みんなで訓練所攻略 ( No.3 )
日時: 2010/02/16 18:43
名前: ここお (ID: HIruOmTB)

がんばれ
メンテ
Re: みんなで訓練所攻略 ( No.4 )
日時: 2010/02/17 18:06
名前: やかん (ID: 1hTW0Yvu)

炎ブレスのときに鬼人化→乱舞で尻尾を切断。尻尾を切ったら炎ブレスを待って地道に頭を攻撃。怒ると危険度が増すので、閃光玉を投げて強走薬を飲み、乱舞でたたみかけよう。と攻略本にありました。
メンテ
Re: みんなで訓練所攻略 ( No.5 )
日時: 2010/02/18 17:17
名前: ここお (ID: a7vZhBNo)

オレに勝てるかな
メンテ
Re: みんなで訓練所攻略 ( No.6 )
日時: 2010/02/18 18:19
名前: 貴ピー (ID: xGdGT4mg)

>>5
何を勝てるんですか?
まぁ、そんなこと言う奴はだいたい弱い人だと僕は思います。
僕の言っていること正しいですよね?
一行レスは止めましょう。
メンテ
Re: みんなで訓練所攻略 ( No.7 )
日時: 2010/02/18 18:28
名前: ランマル (ID: 3S6bG6D/)

攻略情報板にこのようなスレはたくさんあるんだよね

各種攻略データにも攻略方法のっているし
ここは武器防具掲示板なんだよ。

ロック希望
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.