ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【属性別】最強太刀 発掘スレ
日時: 2010/02/06 10:44
名前: GReeeeN (ID: vztrRxrD)
参照: 愛唄サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここでは属性別最強太刀を紹介していくスレです

 【ルール】
荒らしはスルーで
荒い言葉使いはなし


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.1 )
日時: 2010/02/06 10:49
名前: GReeeeN  ◆Bj/djbk7Mc (ID: vztrRxrD)
参照: 酉つけましたww

みなさんこれからよろしくです。

1つ僕から
雷は斬波刀の最大強化のやつです。

字間違ってたらごめんです。
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.2 )
日時: 2010/02/06 11:01
名前:  (ID: ???)

重複スレ、類似スレが多いのでロックをお願いします
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.3 )
日時: 2010/02/07 21:03
名前: GReeeeN  ◆Bj/djbk7Mc (ID: /pca/TCe)
参照: 酉つけましたww

ageます
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.4 )
日時: 2010/02/07 21:08
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: E6MChCvy)

残念ながらこのスレはルールに違反しています。
既存スレがありますので。
活動を中止してロックしてください。
この警告を無視すればアクセス禁止とします。
以降sage進行でお願いします。
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.5 )
日時: 2010/02/08 14:50
名前:  (ID: zqAThSFy)

↑雑談板に何の意味もないスレ建てたお前が言う事かと
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.6 )
日時: 2010/02/08 15:49
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: Nm/Jkzrm)

>>5この書き込みをした後に建てたかとつまりそれは後の話です
しかしスレを建てたのにはちょっと注意してもらいたいです

マジレスした俺に乙
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.7 )
日時: 2010/02/08 16:15
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: ???)

>>5
昨日はご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
何の意味も無いスレを上げてまで言う事ではないかと。
矛盾に築きましょう。
雑談掲示板のスレに書いたように>>4のレスがなければ>>5のレスは存在しなかったという言い訳は通りませんよ^^
トップですがsage進行で。
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.8 )
日時: 2010/02/08 16:05
名前: 暁丸・金色・真 ◆JuPZWJmp7o (ID: Nm/Jkzrm)

トップへソート外すの忘れてた

トップだがsage進行で

追記
なぜ 外したはずなのに上がってる
もう書き込まねえ糞スレには・・・
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.9 )
日時: 2010/02/08 16:20
名前: ランマル (ID: CvFkweCi)

>>4>>7
雑談掲示板に無駄な報告スレをたてたあなたが言えることですかね?
あなたは良くて他は駄目なんですか?
これ以降はsage進行で
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.10 )
日時: 2010/02/08 17:08
名前: 狩人 ◆9MMlKFGcFQ (ID: ???)

>>9
これ以上口論になるのは避けたいのですが
勘違いされているようなので。
私は悪くないとは決して言っていません。
他人に注意してるのに自分の言っている事と矛盾
していると指摘しただけです。
とにかく雑談掲示板の件は申し訳ありませんでした。
雑談掲示板の住人は逃げ足が速いですね。
さすが、逃げ道を用意する事でかけては上手です。
口が過ぎましたね。
以降sage進行で。
反論があるならばトップへソートを外して御願いします。
反論が出来ないからアク禁は臭い手ですね。
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.11 )
日時: 2010/02/09 03:04
名前: 退かぬ媚びぬ省みぬ男 (ID: ???)
参照: http:/

↑誰かこれ解読出来る?

>>10
見づらい改行ひっさげて愚痴愚痴言って楽しそうっすね
何か凄い分かり難い文章書く人ですなぁ、それも変に理屈っぽく日本語としてまるで成立してないのは仕様ですかい?それとも自分だけの世界で自分だけに通用すりゃそれでいいんですかい?残念だがお前以外その暗号を解読出来んよ。

そもそもお前が自分だけの意味不明な自己中スレ建てたのが発端だろうが
早い話が>>5
>自分自身はスレ建ててもいいが、他の人は駄目なんですか? という事だろうが
それに普通に考えて上げたのは>>6なんだがな、これで>>5は正論、>>7は恥晒しになっちゃったね。そもそも>>5に噛み付く道理が全く見当たらない。一体何様なんだと
棚上げとは正にこの事 実に見苦しい
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.12 )
日時: 2010/02/11 09:02
名前: GReeeeN  ◆Bj/djbk7Mc (ID: HLxFa5Tq)
参照: 酉つけましたww

あげ
メンテ
Re: 【属性別】最強太刀 発掘スレ ( No.13 )
日時: 2010/02/11 19:01
名前: GReeeeN  ◆Bj/djbk7Mc (ID: HLxFa5Tq)
参照: 酉つけましたww

あげます

メンテ
意味不明 ( No.14 )
日時: 2013/01/10 22:52
名前: 北極 (ID: Ix2Z7ajR)

各武器の雑談には既存のスレを利用し、
似たようなスレッドを作成しないようお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.