ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀で一番最強な武器
日時: 2010/02/11 16:50
名前: ネルフ (ID: 4QMBaFQH)

太刀で一番最強な武器はなんですか?


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.1 )
日時: 2010/02/11 17:46
名前: 黒龍 (ID: HN0oGEUO)

無属性だったら天上天下天地無双刀が最強だと思う
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.2 )
日時: 2010/02/12 18:21
名前: gokuran (ID: BKzQ.uAd)

僕も天上天下天地無双刀だと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.3 )
日時: 2010/02/12 19:41
名前: ゴット (ID: SskfE0/Q)

無属の場合タンネカでしょう
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.4 )
日時: 2010/02/13 12:12
名前: 黒龍 (ID: Uc1X7pyA)

タンネカは切れ味が悪い
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.5 )
日時: 2010/02/13 12:17
名前: Ray ◆FWd9t4xGH. (ID: /PYe6zbf)
参照: 夜露死苦です

ナルガクルガの太刀だとおもいます。

会心率高いし
どうでしょうか
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.6 )
日時: 2010/02/13 12:38
名前: 黒龍 (ID: Uc1X7pyA)

確かにナルガは私も好きですが、G級で攻撃力が1152は少しだけ低いかと。でも改心率は高いですね
だいたいG級は攻撃力1200〜1400なので改心率は見切りスキルで上げればいいし
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.7 )
日時: 2010/02/13 21:28
名前: 自称最強お姉さん (ID: 5i8cPUDn)
参照: http://jふうhぐぐぐっgyfう゛ぇdgれうgrgれいjgれいjg例jkrげいpjgれいpjgれいjghれいjgbれじbfれqいjbrjびrびっjtbじべいjん@べべいおjgれいjgりjhrhご

あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいしあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいしあいあいあいあいあいあいあいあいああいしあう
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.8 )
日時: 2010/02/13 22:21
名前: ランマル (ID: lXhrEDrz)

無属性は砂猿薙【ゴゴゴ】がいいと思います。
天天天はレアアイテムをたくさん使う割には性能は微妙だし、
天天天より作りやすいゴゴゴに負けてしまっています。
ゴゴゴの欠点である改心率−も、見切り+をつければ、打ち消せるし、
攻撃力もゴゴゴの方が高いのでゴゴゴを推奨します
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.9 )
日時: 2010/02/14 09:38
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

でも改心率は攻撃力を上げられるので切れ味レベル+1や見切り+をつければ、打ち消した改心率+ー(プラスマイナス)0よりは改心率+の方が強いと思います
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.10 )
日時: 2010/02/14 09:56
名前: ランマル (ID: ???)

>>9
見切り+3をつければ、ゴゴゴは改心率20%になりますよ。
それに改心率は必ずしも発動するわけではないので、攻撃力の方を選んだほうがいいです。

基本値
天天天:攻撃力1440 会心率 0%   レア素材古龍の大宝玉×3 
ゴゴゴ:攻撃力1536  会心率-20%

ゴゴゴは素材の入手が簡単な割には天天天より攻撃力は高いですし、見切り+3をつけても

天天天:30%
ゴゴゴ:20%

10%しか違わないですよ。

わざわざ古龍の大宝玉を3つ出してまで、天天天を作るよりは、
素材の入手が簡単なゴゴゴを作った方がいいと思います。
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.11 )
日時: 2010/02/14 10:52
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

と言うか私は両方持っているので、どちらでもいいのですが、攻撃力と言う事でしたらやはりゴットさんのクーネタンカムが無属性でしたら強いと思います心眼スキルを付ければはじかれないし、古龍の大宝玉も1個で済むし
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.12 )
日時: 2010/02/14 11:01
名前: ランマル (ID: XN1bqx21)

>>11
ク―ネに古龍の大宝玉は使いませんよ。

それとはじかれモーションはダメージ減の効果があります
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.13 )
日時: 2010/02/14 11:11
名前: 黒龍 (ID: wf4Ndh8I)

最初から思っているのですが、攻撃力が高いのが最強なんですか?改心率が高いのが最強なんですか?
最強とは何か教えてください。
メンテ
Re: 太刀で一番最強な武器 ( No.14 )
日時: 2010/02/14 13:25
名前: 納豆 (ID: ???)

アトランティカ?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.