ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

使っている武器を載せよう!
日時: 2010/02/18 16:47
名前: モンハンド素人 (ID: 7Zpe2q4U)

僕は双剣でブレイドエッジです。
たま〜に大剣でレッドシサーです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 使っている武器を載せよう! ( No.1 )
日時: 2010/02/18 16:50
名前: 最強の双剣ハンター (ID: mwzoF1iQ)

俺最初はインセクトオーダーだった
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.2 )
日時: 2010/02/18 16:58
名前: モンハン中級者(自称) (ID: 9N2DrLT/)

僕は、太刀の黒刀三の型です、双ケンではブラックツインダガーです
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.3 )
日時: 2010/02/18 17:05
名前: 最強の双剣ハンター (ID: mwzoF1iQ)

太刀ではやっぱり天上天下天地無双刀かな!
それか夜刀(月影)だな〜
とにかくカッコイイ

メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.4 )
日時: 2010/02/18 18:22
名前: ランマル (ID: 3S6bG6D/)

何の意味があるんだろうねこのスレは
ロック希望&sage
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.5 )
日時: 2010/02/18 18:29
名前: 貴ピー (ID: xGdGT4mg)

>>4
>何の意味があるんだろうねこのスレは
そんなの分かっているでしょう。
武器の情報交換するためです。
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.6 )
日時: 2010/02/18 18:33
名前: ランマル (ID: 3S6bG6D/)

>>5
ageないでね
それとここで分かった武器の情報なんて一つも無いんだが?
ただかっこいいとか自分が使っている武器だけじゃないか
情報は天天天と夜刀【月影】がかっこいいという情報だけだろう?
自分が使っている武器だけをのせて何が情報交換というのだろう
sage
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.7 )
日時: 2010/02/18 18:39
名前: 貴ピー (ID: xGdGT4mg)

>ageないでね
あなたもageてますけど?

>情報は天天天と夜刀【月影】がかっこいいという情報だけだろう?
他にもありますよ?

>自分が使っている武器だけをのせて何が情報交換というのだろう
ちゃんと交換しているじゃないですか。

追加
Rayさんの双剣スレ書き込んでください。
記事を修正で大丈夫です。何を言いたいかというと、ダメージ計算やりましたよ?
ということ。
勝手に出来ないと決めつけるなと言うこと。
分かった?
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.8 )
日時: 2010/02/18 18:47
名前: ランマル (ID: 3S6bG6D/)

>>7
君は僕がageたと勘違いしているようだね
あれは君がageたからはじめからagaってたんだけどね
>決めつけるなと言うこと。
そっくりそのままお返しするよ

>他にもありますよ?
じゃあその他にもをよく教えてもらおうか
個人が使っている武器名を教えあうだけなんて何の情報にもなってないんだが
せめてその武器を使っている理由くらい書いてほしいね

>>7
君がageたんだ。人のせいにしないでもらえるかな?
もしくはそれを察せないのかな?
自分がageたということも自覚できないのかな?

>Rayさんの双剣スレ書き込んでください。
あのスレはロックしたんだろう?
ロックしたというのは駄スレだったということだよ
わざわざ駄スレに記事を修正してまで書き込むのはどうかと思うけどね

sage
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.9 )
日時: 2010/02/18 18:49
名前: 甘党 ◆zg.aYN0Yuo (ID: O/5enD7O)
参照: 赤ギザミマン参上!

はっきり言って無駄スレです
ロック希望&sageで
メンテ
Re: 使っている武器を載せよう! ( No.10 )
日時: 2010/02/18 18:57
名前: 貴ピー (ID: ???)

おいっ、ランマル!!

>aga
ははっ、かっこわり・・・
笑える・・・
字が違う。

>そっくりそのままお返しするよ
俺が何を決めつけた?いってみろや。

>じゃあその他にもをよく教えてもらおうか
えっ、見て分からない?ほら、書いてあるじゃない。>>0-2
天天天と夜刀だけじゃないでしょう?

>せめてその武器を使っている理由くらい書いてほしいね
それは俺に言うな。


>あのスレはロックしたんだろう?
別に、ダメージ計算が出来るからそれを証明しただけだ。
そのことについて一言言ってもらいたいだけだ。
なぜ言わないか?それは、俺が本当にダメージ計算が出来たのでおまえの言っていることは間違っていると気付いたからだろ。
それを決めつけていたと言うんだよ。何も知らないくせにきめつけるから、何も言い返せない・・・
ただ俺から逃げていただけだろ。
ちゃんとはっきり言ってください。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.