Re: 片手剣の切れ味と属性 ( No.1 ) |
- 日時: 2010/02/19 17:48
- 名前: 消閑の狩人 (ID: L.QYq9Os)
- >>0
紫ゲージ時の補正は物理補正1・5倍、属性補正1.2倍ですので「紫補正<<<属性」には成りえません。
また、砥石で回復する分だけ消費してから砥石を使うというプレイの場合、紫+白ゲージの期間が延びるので斬れ味無しの状態よりも高いダメージ効率が期待できます。
ゲージの意味合いを理解してないプレイヤーがはじかれるまで研がないというプレイをする場合も、斬れ味が付いてる方がダメージ効率は高くなると推測されます。
体術を諦めれば、その3つのスキルの付いた装備は100通り以上あります。
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Re: 片手剣の切れ味と ( No.2 ) |
- 日時: 2010/02/20 08:49
- 名前: 来世 (ID: jDORMrN2)
- 物理補正1.5ですかぁ、かなり違いますね・・・
防具ですが、自作したらガ性、切れ味、体術+1ができたのですが、掲示板を見てみたら武器スロ2で体術+2があったので、そちらを使わせていただこうと思います(
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Re: 片手剣の切れ味と属性 ( No.3 ) |
- 日時: 2010/02/20 09:18
- 名前: 消閑の狩人 (ID: TY6sgDdg)
- >>2
体術はネコの気まぐれスキル、アイテム(強走薬)、旋律(笛)で代用可能。
武器スロ前提のスキル構成の防具は、武器によってスキルが発動しなくなる(もしくはスキルの性能が下がる、体術+2→体術+1など)ので、使いたい武器のスロットは確認しておくと吉です。
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Re: 片手剣の切れ味と ( No.4 ) |
- 日時: 2010/02/20 10:17
- 名前: 来世 (ID: jDORMrN2)
- 強走薬ですかぁ、いちいち作るのが面倒なので使う気が起きませ(ry←双剣とかランナーで行くタイプ
ネコも面倒だし、笛は笛で行った時しか発動しないので、私は体術を使いたいです。 武器スロは・・・なんとかします(
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