ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

使っている武器を教えあおう!
日時: 2010/02/22 18:51
名前: モンハンド素人 (ID: 413AyMkE)

僕は今
大剣を使っています!


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.8 )
日時: 2010/03/02 17:03
名前: taa (ID: TNLQEkda)

僕は大剣です。 寝てからの弱点タメ3はサイコーです。
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.9 )
日時: 2010/03/02 17:09
名前: はぁ? (ID: EzTGMIOm)
参照: こんなクソスレロックしろ

で?この使っている武器を教えあってなにするの?
なんか得するの?
新しい武器を使おうとしてるならどういう武器かという情報を手に入れようというために立てたなら話は別だが、どうやらそのようなわけではないみたいだなこのスレみてると。
同じようなすれがあるからいちいち立てるな。
ロックしろ。
sage
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.10 )
日時: 2010/03/02 17:15
名前: 名無し ◆T5vftkZgzY (ID: 8KiZhsju)

>>9
その意見には少し同感だが、改行くらいまともに(ry
所々、平仮名になっているのも見辛い。
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.11 )
日時: 2010/03/07 12:12
名前: グラビモス (ID: noKfChG.)

僕はランスとハンマー。ランす中心的
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.12 )
日時: 2010/03/20 20:37
名前: ガルシア (ID: 1ktKEJJ8)

我は、太刀中心だ。
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.13 )
日時: 2010/03/20 20:45
名前: まいど (ID: /nX8wMrq)

僕は太刀中心であとは剣士ばっかりです!
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.14 )
日時: 2010/03/20 20:46
名前: バスケ好きの11番 (ID: PklHrFdQ)

僕は、ガンランスですかね〜
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.15 )
日時: 2010/03/20 20:47
名前: 天上天下無双 (ID: m8DA0TYi)

俺は双剣ばっかりです
メンテ
Re: 使っている武器を ( No.16 )
日時: 2010/03/21 06:18
名前: EDEN (ID: voRuIbGE)

うっひゃ〜(~o~)風が強すぎ〜俺は太刀が中心だけど
シェンは双剣
ラオは弓、こんな感じです
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.17 )
日時: 2010/03/26 20:20
名前: 太刀ダイスキー (ID: Iv7uAB4c)

僕は太刀で、鬼神斬破刀でーす ちなみにハンターランク5です 上級モンスター強すぎーーー
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.18 )
日時: 2010/03/26 20:26
名前: 太刀ダイスキー (ID: Iv7uAB4c)

たまに、ライトボウガンです 結構いいですよー
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.19 )
日時: 2010/03/26 20:35
名前: 竜ネ申 (ID: 5N6WnSnY)

 ハンマー楽しい
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.20 )
日時: 2010/03/27 12:26
名前: ふるふる (ID: 9MbCk8u9)

俺は太刀と双剣
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.21 )
日時: 2010/03/31 11:27
名前: くふふ (ID: rI8VTuVh)

モンスターハンターポータブル2ndG
メンテ
Re: 使っている武器を教えあおう! ( No.22 )
日時: 2010/04/03 19:52
名前: king (ID: wY61urq5)

太刀ですね
最近はガンランスも使います
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.