ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのモンスターしりとりしましょう
日時: 2010/02/28 08:08
名前: みんちょ (ID: ???)

まずはヒプノックでよろ〜〜


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.1 )
日時: 2010/02/27 17:29
名前: 弁天堂BS  ◆.gthlr8rWc (ID: ???)
参照: 消防乙とっととロックしやがれ粕

はぁ〜〜〜
まったく>>0はアホなの?あっ消防なんですねwえ?消防の意味がわからない?そこでROMってろ
ロックキボンヌ
トップだがsage
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.2 )
日時: 2010/02/27 17:34
名前: みんちょ (ID: 3jCAyVG.)

どういう意味ですか??
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.3 )
日時: 2010/02/27 17:38
名前: 傍観者 (ID: xtIMwjSc)

>>2
意味不明。何に対してどういう意味って言ってるの?

消防と思われ。とりあえず一生ROMってろ。
板違い&意味不スレたてる時点で消防だけどね。
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.4 )
日時: 2010/02/27 17:40
名前: みんちょ (ID: 3jCAyVG.)

ごめんなさい
すいませんでした
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.5 )
日時: 2010/02/27 17:45
名前: みんちょ (ID: 3jCAyVG.)

ところでROMってなんですか??
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.6 )
日時: 2010/02/27 17:48
名前: 消閑の狩人 (ID: TouBrx9x)

>>5
その程度の言葉がわからないような人は掲示板を使うべきではない。

貴方の行いはルール違反であり、非常識極まりない行為ですよ。

また名前の表示を変えたところで後ろについてるIDで同一人物だとばれますので、悪戯半分で掲示板を荒らさない方が良いですよ。

メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.7 )
日時: 2010/02/27 17:51
名前: みんちょ (ID: 3jCAyVG.)

ほんとにごめんなさい
実は今日始めたばかりなので
ルールがわからなくて・・・
とにかくごめんなさい
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.8 )
日時: 2010/02/27 18:01
名前: みんちょ (ID: 3jCAyVG.)

こんなことやった僕が悪かったと思います
今日はやめるのでまた明日
ここで話しましょう
お疲れ様でした
メンテ
Re: モンハンのモンス ( No.9 )
日時: 2010/02/27 21:10
名前:  (ID: FFmabRSW)

>>8
きえるんじゃなかったの?
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.10 )
日時: 2010/02/27 22:18
名前: ET (ID: UalPSluN)

>>0
みんちょ(このスレ)=たく(別のスレ)
名前を変えたところで何の意味もなんだよ。

ロック希望
メンテ
Re: モンハンのモンスターしりとりしましょう ( No.11 )
日時: 2010/02/27 22:57
名前: 傍観者 (ID: xtIMwjSc)

>>7
今日初めてなのにスレたてとな。

>>8
いや…もうここはロックしてほしいのだが…


ロックの仕方は>>0の右下の修正/削除をクリックする。そして処理選択ってとこでスレッドをロックにし、パスワードを入力する。

これでロック完了。ロックしてね〜
メンテ
Re: モンハンのモンス ( No.12 )
日時: 2010/02/27 23:51
名前: ん? (ID: TEL4BASL)

>>0
掲示板のルールぐらい読んでから来て下さいよ。
とにかくロック希望
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.