ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです
日時: 2010/02/28 13:00
名前:  (ID: c/dlcfcO)

何故、2倍なんですか?
双剣攻撃りょくはタイケンの4文の1くらいですよね
ちょっと解答おねです!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.45 )
日時: 2010/02/28 16:10
名前: 災難 ◆cW9hGmsm9s (ID: StSdNXgC)

>>38
日本語でおk
負けを認めろよ。叩かれながらも解決してるだろ。
「ルール守らなかった僕が悪かったです」
と言ってロックしろよ。
sage
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.46 )
日時: 2010/02/28 16:11
名前:  (ID: c/dlcfcO)

45番号さんげめんなさいでは伝言を

ルール守れなかった周りが悪かったです
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.47 )
日時: 2010/02/28 16:16
名前: 災難 ◆cW9hGmsm9s (ID: StSdNXgC)

>>46
もう手遅れだな。
海外の凄腕精神科医もこいつは治せない。
とりあえずタミフル致死量飲んどけ。
あとタミフルだけじゃうるさいからマイケルに投与された
麻酔薬もたっぷりね。sage
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.48 )
日時: 2010/02/28 16:17
名前:  (ID: c/dlcfcO)

そこまでいいますか!
11さいあいてに!
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.49 )
日時: 2010/02/28 16:25
名前: 災難 ◆cW9hGmsm9s (ID: ???)

>>48
おお、子供だと言えばいいと思ったか。
すまんな俺12歳だから同じ子供に手加減する気なし。
まあ、無駄だと思うからそろそろこの件には関わらないようにするかな。
sage
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.50 )
日時: 2010/02/28 16:41
名前: アヴロス ◆UaVjo56bpU (ID: Hhumbexd)

とまぁ突然すいませんね^^:
言いたいことがあるので

>>48
お前文章力なさすぎ 投稿する前に内容確認しろwww
『げめんなさい』なんてそんな言葉通用するか あとドラゼミてwww ドラゼミ行ってたらこんな風になんの? 逆にお前が凄いわ

学校に友達が居るのかこっちは知らんけどただ関わってほしいだけだろ?

あともっと質問したいことを明確にしろよ
だからこんなことになるんだよ

お前の無駄なスレのせいで 他の良いスレが下がるし、はっきり言って迷惑だから早くロックすれば?

トップにあるけどsage
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.51 )
日時: 2010/02/28 16:47
名前: リュウケン (ID: ???)

構ってあげる君とか気持ち悪いっすね
叩きや気取りでいい気になってる様だが、端から見ればどちらも迷惑。結局五十歩百歩だよね。最初からレスしなきゃ自然に下がるのも分からないと。それで自分は良民だとか勘違いでもしてらっしゃるんだろうか
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.52 )
日時: 2010/02/28 16:56
名前: 名無し ◆0YZgs7cNjc (ID: ???)

過去レスには目が届かないだろうからレスします。
>>51
その構ってあげる君が常に存在するから
構う君(略称)に注意する側が絶えないわけですよね。
放っておけば長々と続くので先手を打って
注意するわけです。
そこの所を理解した上で発言をしているのでしょうか?
軽く読んだだけで上から目線で注意してもらっては
困ります。
さらに言うならばこのスレに反応したあなたも
注意側の人間ですよ。
人のふり見て我がふり直せとはこの事です。
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.53 )
日時: 2010/02/28 19:06
名前: 傍観者 (ID: 2pPaVuSA)

ちょっといない間にこんなにレスが…w

ドラゼミ行ってた?へぇ〜じゃあ君はドラゼミやっててその程度の頭だってことだよね〜それと 
日 本 語 っ て 知 っ て る ?
君の文面をみる限りとても日本語とは思えない発言ばかりだね。
げめんなさい?何ソレオイシイノ?

とりまロック希望&sage
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.54 )
日時: 2010/02/28 20:46
名前: 鸚鵡君 ◆tMyBFbUeOo (ID: Qu/hQIwI)

ID: c/dlcfcO
釣りに見えてしまう・・・
小学1年でもごめんなさいくらいはわかる気がしますし、
                      攻撃、双剣、威力などの漢字を使ってるから・・・

中身は大人のような気が…
 んまあこういう人を消防っていうんでしょうけどw
  

    わざわざレスすいませんでした。ロック希望&sage
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が ( No.55 )
日時: 2010/02/28 22:08
名前: 吟リ浬 (ID: e06FrQen)

はい、皆の見ましたが、神さん自分が11才だからって許されませんよ!僕も小6ですが、他のスレでもちゃんと敬意を持とうとしています。ここは、正直に自白しましょうよ。あんまりしつこいと、他のスレ立てたとき、誰も声かけませんよ?それでもいいならいいです。自分が後悔するだけです。
メンテ
Re: 質問なのですが双 ( No.56 )
日時: 2010/02/28 22:18
名前: 松茸 ◆KvXOTgG.lU (ID: Qu/hQIwI)
参照: PSPからのカキコなんでレス遅い等の不便かけます><

>>15
あげないでくださいね。
sage=スレッドをトップへソートのチェックを外してカキコです

以後sage進行で
メンテ
Re: 質問なのですが双 ( No.57 )
日時: 2010/02/28 22:44
名前: 釣りマン (ID: c/dlcfcO)

>>55
人の心配する暇があったら改行ぐらいしてくれw
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.59 )
日時: 2010/02/28 23:31
名前: easy (ID: KgDdKAD/)

糞スレは手を出さないのが一番

------------------終了------------------
メンテ
Re: 質問なのですが双剣の威力が2倍の事についてです ( No.60 )
日時: 2012/04/21 21:53
名前: lplplplplpl (ID: JhpA5TmB)

もももももももm
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.