ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る
日時: 2010/04/02 17:59
名前: 貴ピー (ID: ???)

クリックどうもです(^_^)



このスレは、皆さんがあまり使わないと思われる、ガンランスの装備を紹介するスレです。

そもそも、なぜガンランスは人気がないのか・・・
それは、使いにくいからだと思います。
だから、使いにくさをカバーできる装備があれば多分みんなが使うと思ったのです。
みんなで紹介しあいましょう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ルール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・皆さんの装備を馬鹿にしない
・荒らしはスルー
・楽しく話す
・チャット化にならないように一度書き込んだら3つはあける(人がいないときはかまいません)

さぁ、皆さん。書き込んでください!!!
書き込んでいただいた方の装備はここに貼ります^^


☆☆☆☆☆書き込んでいただいた方の装備です☆☆☆☆☆

    発動スキル

>>1  ボマー・剥ぎ取り名人    
>>7  砲術王・ガード強化・ガード性能+1・鈍足
>>9  砲術王、ガード性能+1、ガード強化、体力+20                    
>>9  風圧大無効、攻撃力UP【小】、ボマー、ガード性能+1    
>>10 砲術王、装填数UP、心眼、ボマー    
>>14 砲術王、オートガード、心眼、切れ味レベル+1          
>>26 砲術王、護法、回避距離UP、業物、龍耐性-5
>>30 砲術王、攻撃力UP【大】、心眼


これ、コピペで使ってください。↓
ちなみに、編集していただいても構いませんよ。

             装飾品
武器:           
頭:
胴:
腕:
腰:
脚:

発動スキル



コメント





メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.6 )
日時: 2010/04/01 22:53
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: QPn4Sbas)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

■ 各武器の雑談には既存のスレを利用し、似たようなスレッドを作成しないようお願いします。
↑↑
赤字で大きく書いています、向こうのスレでも装備を紹介しています。

「同じ武器でも扱っている内容が違う」ってのは屁理屈と思いますがいかがですか?

正直、私はこのようなことは言いたくありませんが、他のところで貴方がやっていることを見ていると黙っていられませんでした。

まあ これ以上はいいません 自分がやってることを振り返った上で判断してください。

では 失礼 返信不要ですのよろしく

メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.7 )
日時: 2010/04/01 22:56
名前: 貴ピー (ID: aLRJ3Sf3)

装備書き込みます。


             装飾品
武器:大砲もろこし    強壁珠×3     頭:三眼のピアス     石壁珠、大砲珠×2
胴:ザザミZメイル    鉄壁珠
腕:暁丸・覇【篭手】   大砲珠、強壁珠
腰:グラビドXフォールド 大砲珠×2
脚:シルバーメタルブーツ 強壁珠×2

発動スキル
砲術王
ガード強化
ガード性能+1
鈍足

コメント
防御力は低いです・・・
でも、大砲もろこしに最適な装備だと思います。
よかったら作ってみてください。
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.8 )
日時: 2010/04/01 23:24
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: 4HKiytun)

おおおいいですね〜^^作ってみます^^後俺でよければこれからどうぞよろしく^^
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.9 )
日時: 2010/04/02 09:08
名前: カルメル (ID: ???)

武器:           
>>7さんの鈍足きえたバージョン
頭:グラビドX大砲珠、体操珠
胴:グラビドX大砲珠
腕:グラビドX大砲珠、大砲珠
腰:グラビドX大砲珠、大砲珠
脚:グラビドX大砲珠、大砲珠 
発動スキル
砲術王
ガード性能1
ガード強化
体力+20
頭の体操珠をいじれば鈍足になる代わりに体力30になります^^もろこし使うなら武器に珠つければ
体力30になります



武器ヒュプノキャノン 爆師珠×2
頭:ディアブロX   鉄壁珠
胴:ディアブロX   爆師珠
腕:ザザミZ     爆師珠、石壁珠 
腰:ディアブロX   重塊珠
脚:ザザミZ     爆師珠、石壁珠
発動スキル
風圧大無効
攻撃力UP小
ボマー
ガード性能1



ぼちぼちお勧めです^^
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.10 )
日時: 2010/04/02 09:28
名前:  (ID: 3AS2zH4V)

僕はこんな装備です^^
         装飾品
武器:大砲もろこし 爆師珠×3
頭:増弾のピアス
胴:夜叉・真[羽衣] 剣豪珠×1 大砲珠×1 
腕:ウカムルサクンぺ 爆師珠×2
腰:ギザミXフォールド 大砲珠×2
脚:シルバーメタルブーツ 大砲珠×2

発動スキル
砲術王
装填数UP
心眼
ボマー

コメント
防御力はそこそこです。
ガンサーにとっては凄く攻撃的な装備です^^
だけど防御関係は無視してます。
でも攻撃で突き進みましょう!!
「攻撃は最大の防御」です!!
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.11 )
日時: 2010/04/02 09:31
名前:  (ID: 3AS2zH4V)

カルメルさんいい装備ですね^^
参考にします^^
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.12 )
日時: 2010/04/02 09:44
名前: 貴ピー (ID: Cm0IdMHu)

>>9 >>10
いいですね。
ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!!!
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.13 )
日時: 2010/04/02 12:16
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

>>6
ビックリする位に同感です。
どうやらスレ主は相当都合の良い頭の持ち主のようで。
無知故に糞スレ建てする輩よりよほど性質が悪い。
ですので、彼に関わった時点で質問板の某スレでの自分同様、負け確定w

>>14
説明すると、

@無知故にスレ建て、またはそのスレに内容の無いチャットのような書き込みや1行レスをする輩

A @の行為を散々しているくせに、他人(自分と関わりを持った事の無い相手、または過去に揉めた相手)のそのような行為に対しては偉そうに注意をし、挙句に痴話喧嘩の荒らし行為までする輩

@は所詮幼い輩なので、飽きれば居なくなり、そのうち自然とそのスレはsagaるからスルーで対応が望ましいが、A(このスレ主、貴ピーなる人物)は執念深く、聞く耳を持ち合わせていないのでその分性質が悪い、と言いたかったのです。

>ここは立派なスレです
と君は言うが、>>3>>6は御覧になったかな?
擬似スレ建てはマナー違反です。
ここの板の既存ガンスレと巨大防具スレにここのスレの目指す防具紹介は載っているのです。
擬似スレが無いか調べる事もできない君のような輩にとやかく言われたくはないというのが正直な感想。


メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.14 )
日時: 2010/04/02 11:32
名前: たけ (ID: HldJCd3C)

>>13
>無知故に糞スレ建てする輩よりよほど性質が悪い
とありますが僕はそうは思いませんよ。
ここは一応ガンランス専門装備のスレですし、
立派なスレだと思いますが?

僕は貴ピーさんを応援しますよ(ぁ

では装備を。


             装飾品
武器:ジェネシス 名匠珠           
頭:ギザミXヘルム 大砲×2
胴:ウカムルウルンテ 大砲×2
腕:ウカムルサクンペ 天盾×2
腰:ウカムルイッケク 大砲×1 天盾×1
脚:シルバーメタルブーツ 天盾×2

発動スキル
砲術王 オートガード
心眼 切れ味レベル+1

コメント
武器は武器スロ3なので大砲モロコシとかでもいいです。
オートガードで万が一の時のガード、心眼があるので少し切れ味が落ちても平気。さらに切れ味+1で攻撃面をカバーしています。
自分の愛用装備ですw
ウカム防具が難しいですががんばってください。
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.15 )
日時: 2010/04/02 13:06
名前:  (ID: ???)

誰だよ雑談板で無駄スレだなんだほざいてたのは
自分の発言くらい責任持てよ

それともまた内容がちゃんとあるから無駄スレじゃないとか言い出すんだろうか
類似スレは立派な無駄スレですよ自治厨さん^^


>>14
ガンランス装備ならプラチケsのスレにいくか、ガンスレいけばもっとたくさん載ってるよ

少なくともこのスレの存在意義はない
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.16 )
日時: 2010/04/02 12:39
名前: たけ (ID: HldJCd3C)

そしたらこのスレ以外にも重複スレはたくさんありますよな?
なぜここだけ批判されるんだよ
ここをロックしてほしかったらほかの重複スレも注意してロックさせてからこいks
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.17 )
日時: 2010/04/02 12:42
名前: 捨丸 (ID: f4.xh6fe)

類似スレである以上にスレ主の常日頃の行いが批判を増長させてるのだと思うがね^^
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.18 )
日時: 2010/04/02 12:50
名前: 無名 (ID: A..IYP0C)

>>0
お前ってマジでキチガイだったんだな そりゃ日本語わかんねーよな

>>16
お前はなにを言ってるんだ?

こいつは何時も違う場所で一行レスするな 酉つけろ 無駄スレたてるな とかほざいてるんだぞ?
そして自分は重複スレたててるという矛盾 ガンスレの人もそりゃ怒る
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.19 )
日時: 2010/04/02 12:58
名前:  (ID: 2H1L6Mkh)

>>16
何言ってんの?
ここのスレ主が雑談やら質問やらで自治行為繰り返しておいて自分がこんなことやってるんだぞ?

責任転嫁する前にここはどうなのかを考えろ
メンテ
Re: 【なぜ人気がないのか・・・】 ガンランスの装備を語る ( No.20 )
日時: 2010/04/02 15:32
名前: 貴ピー (ID: Cm0IdMHu)

皆さんは、類似スレだとか言っているのですが、僕はそうは思いません。

確かに、プラチケsのスレやガンススレに、装備はあります。

でも、>>14の言ってくれたように、専門のスレを建てることでより深い内容の装備を紹介できると思います。

例えば、文房具がほしいときに、スーパーで買うのと、文具専門店で買うようなものです。(大げさすぎますが)

というか、プラチケsのスレがあるから類似スレとかいうのはおかしいのでは?
だって、そんな事いってたら全ての装備に関わるスレも類似スレと言わなければいけません。

>>18(このスレを批判している方も)
一行レスなどを注意すればスレを建ててはいけないのですか?
あと、類似スレではありません。(理由は上を参照)

とにかく、僕は類似スレを建てているとは思いません。

>>14
書き込みありがとうございます^^
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.