ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

オススメ!装備広場
日時: 2010/04/03 23:23
名前: そら ◆JIi0RpJPDY (ID: FPX8497o)

ここは僕が皆さんのリクエストにこたえて
オススメの装備を作り、紹介するスレです。

また、自分の作ったオススメ装備を
みんなと教え合う場所です。

注 
確実に作るのが無理なリクエストはしないでください

☆☆☆☆☆☆装備一覧☆☆☆☆☆☆

    発動スキル
>>2  見切り+3、高級耳栓、罠師
>>5  罠師、ボマー、状態異常攻撃強化、心眼
>>9   反動軽減+2、根性、装填数UP
>>17 龍風圧無効、高級耳栓
>>25 剥ぎ取り名人、幸運、高速剥ぎ取り&採取
             ↑ピアス無し
>>33回避性能+2、ガード性能+1、回避距離up
>>42斬れ味レベル+1、耳栓、回避性能+1
>>46  ボマー、状態異常攻撃強化、剥ぎ取り名人
xさんからの投稿
>>51 斬れ味レベル+1、耳栓、回避性能+1、見切り+1
>>57 ガード性能+2、心眼、根性
>>58集中、抜刀術、斬れ味レベル+1


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オススメ!装備広場 ( No.60 )
日時: 2010/04/03 23:33
名前: そら ◆JIi0RpJPDY (ID: FPX8497o)

どういたしましてです^^

そろそろ落ちます

明日は夜しか来れないので
リクエストが溜まりそうな気が・・・・・
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.61 )
日時: 2010/04/03 23:41
名前: タナトス ◆Y7mu34jD/I (ID: 7fZoawEL)

>>58
そんなことしなくても金色シリーズに抜撃珠を付ければいけるのでは?
間違ってたらごめんなさい><
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.62 )
日時: 2010/04/03 23:47
名前: phoenix  (ID: nNBFEfIf)

>>58
ありがとうございました。
素材が手に入り次第作ってみようと思います。
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.63 )
日時: 2010/04/03 23:47
名前: そら ◆JIi0RpJPDY (ID: FPX8497o)

ばらばらから出来るからいいんですよ!^^

僕は今狩ることよりも
装備作りのほうを楽しんでますので

タナトスさんもやってみたらどうです?
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.64 )
日時: 2010/04/03 23:58
名前: タナトス ◆yIGTq8/lOo (ID: 7fZoawEL)

>>63
あっし考えるの苦手なんで・・・
どうやったらそんなに思いつくのかが不思議です!!
自分はその装備作りで作られた防具で狩りに行きますww
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.65 )
日時: 2010/04/04 01:11
名前: Xion ◆KBXwOFRB3M (ID: ???)
参照: ipod touchからww

>>0
なぜあなたは自らプラチケsのスレに類似スレと言っておきながらそうやすやすとスレを続けられるのですか?
第一ここの掲示板のマナー違反です。
それは>>54
あなたも分かってるでしょう?
>>50以前に>>0に注意するべきです。
プラチケsのスレは今part6です。
わかりますか?あのスレには6代目まで皆で支えてきたという歴史。いわば誇りがあるのです。

とにかく、類似スレはマナー違反です。
できれば早急にロックしていただきたい。

追記
「ならば類似スレたくさんあるじゃないか。」
とかいう屁理屈はやめてくださいなww
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.66 )
日時: 2010/04/04 01:51
名前: ティガ (ID: 0wg1l.aO)

風圧大 高級耳栓などが付く防具ありませんか?  いきなり来てごめんなさい  ティガです よろしくお願いします!
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.67 )
日時: 2010/04/04 02:36
名前: 獣の銃槍 (ID: ???)

放っときゃいいのに
一々構うからレスが伸びるんだけどね。類似スレなんざ今に始まった事じゃないだろうに

ここをロックしたところで明日にはまたスレが建つだろうね。その度念仏繰り返す気なのかねえ
メンテ
Re: オススメ!装備広 ( No.68 )
日時: 2010/04/04 09:48
名前: じーさん (ID: 1CrnrY9T)

はじめまして
リクエストさせていただきます。
火事場+2
攻撃upか見切り
できれば+α良スキルの防具をお願いします。
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.69 )
日時: 2010/04/04 10:32
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: UeEFwNJq)

>>65
確かに類似スレかもしれません。
でも、>>0はそれなりのゲームに対しての知識を持っています。
その証拠は皆さんに必要とされているからです。

>「ならば類似スレたくさんあるじゃないか。」
とかいう屁理屈はやめてくださいなww
あなたの発言がなければ僕のこの文章はなかったと思います。

どこが「屁理屈」なんだよ。
あなたの言い分が通るころには全ての装備に関わるスレは無くなっているはずです。(まぁ、このスレはそれに当てはまりませんが)

でも、本当に意味不明な類似スレたくさんあるでしょ。
そこを最初に注意するべきでは?
なぜかというと、ここのスレ主は必要とされているからです。
だから、あなたには、ここの他の必要ではない類似スレをロックさせなければこのスレにロック希望する権利はないと思います。


>>60
このスレは確かに類似スレです。
それをわかった上で、スレを運営してくださいね。
僕は、このスレを必要だと思うのですが・・・
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.70 )
日時: 2010/04/04 11:07
名前: Xion ◆KBXwOFRB3M (ID: 3lXIfRie)
参照: ipod touchからww

>>69
いや、プラチケsのスレを見てください。
ちゃんと自ら、類似スレです。って言ってるんたですよ?
まぁ、もうわたしからはなにも言いませんが‥
>>0
自分がマナー違反をしてると自覚したらロックしてくださいな。

では、失礼。
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.71 )
日時: 2010/04/04 12:25
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: xWOS0HLA)

喧嘩腰は少々勘弁願いたいと思います。
流石に堪忍袋の緒が限界を迎えそうなので


>>69
そろそろ類スレ支持派か非難派かはっきりしてもらいといところ
類双剣スレでも態度が曖昧だった上、他スレ非難をしたかと思えば類ガンスレを平気で立ち上げ、今度は類防具スレ支持ですか。
今までは何も言いませんでしたが、流石にこらえがたいです。
そもそも類ガンスレだって現ガンスレの方々の怒りを散々買ったでしょうに

申し訳ありませんが、イソップ童話の「卑怯なこうもり」とはこれを指すのか、と実感するのを禁じえない
童話ほど良い教訓となる文学作品はありませんからね、暇があれば一読されることを勧めます。


>でも、本当に意味不明な類似スレたくさんあるでしょ。
 そこを最初に注意するべきでは?
 なぜかというと、ここのスレ主は必要とされているからです。
 だから、あなたには、ここの他の必要ではない類似スレをロックさせなければこのスレにロック希望する権利はないと思います。

失礼ながらはっきりと言わせて貰います。
こ の 論 理 展 開 は 少 し お か し い
貴方は「五十歩百歩」という諺を知っていらっしゃいますか?
そう、「やっている事の質が同じなら、事の大小による大きな相違は無い」という教訓ですね。
「こっちの類似スレより、あっちの類似スレの方が悪質だから」
・・・・・・これこそ正に五十歩百歩。
例え必要とされていようとも類似スレは類似スレ。
本家の方々が迷惑です。
ここの掲示板を使わせて貰っている身としては、類似スレを立ててしまったら「一言詫びてからロック」が基本でしょうに


ちなみに言っておくと、放っておいてもすぐに自壊するスレはスルーされることの方が多いです。
「見逃している」ではなく、「見放している」という姿勢。
本当にどうしようもない類似スレには住人の方々が抗議にやって来ますので、あしからず。


ついでだから言ってしまいましょう。
私は貴方の「自分の文章が論理的だ」というような文章を多々見ますが、一度自分の書いた文章を見直されては?
失礼ですが、傍から見る限りでは少々訳のわからない&根拠と主張が食い違っている文章が多々あるように見受けられます。
ちょうど>>69のような。


・・・まぁこれ以上言っても迷惑でしょう、この辺りで手を退かせて貰います。
長文・駄文失礼。


>>67
申し訳ありません、返す言葉も無いですorz
ただ、流石に堪忍袋の緒がryな事態に陥ってしまいまして・・・
次からは慎みます。

追記
すみません、つい下げ忘れましたorz
重ね重ね本当に申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.72 )
日時: 2010/04/04 17:39
名前: king (ID: tjoG0.bS)


僕のスレに書いてあったので来ました
レイア、レウスに有効な装備作れますか?

いきなりすいません
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.73 )
日時: 2010/04/04 18:17
名前: ロバ (ID: 8kbTiY3p)

【頭】ディアブロZ 名匠珠
【胴】ディアブロZ 匠珠×2
【腕】リオソウルZ 名匠珠
【腰】ディアブロZ 斬鉄×2
【足】ディアブロZ 名人珠
【スキル】耳栓・切れ味+1・業物・見切り+1
これに、何か一つ珠を付ければ発動します
メンテ
Re: オススメ!装備広場 ( No.74 )
日時: 2010/04/04 19:16
名前: king (ID: tjoG0.bS)


ありがとうございます
この装備かなり便利です
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.