ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

強い万能防具教えてください
日時: 2010/04/04 15:53
名前: ざざ (ID: wY4P4OoZ)

同じスレにいいのがなかったんでお願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 強い万能防具教えてください ( No.1 )
日時: 2010/04/04 16:33
名前: ジョン (ID: cF4ASeBi)

何個も立てるな、豚!!!
防具紹介スレで自分でいいの探せばいいだろ!!頭弱いの??
メンテ
Re: 強い万能防具教えてください ( No.2 )
日時: 2010/04/04 18:12
名前: ガルシア (ID: wYf2eFXs)

夜叉・真一式がいいと思う。
隙を減らす、心眼や早食いがついてるし
心眼があれば弾かれるというイライラから
のがれることができるし
防御力も高いこれこそ最強だ!
メンテ
Re: 強い万能防具教えてください ( No.3 )
日時: 2010/04/04 18:21
名前: パンナッコタ (ID: ???)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

メンテ
Re: 強い万能防具教えてください ( No.4 )
日時: 2010/04/04 19:34
名前: ds (ID: E74rvx0Q)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○
メンテ
Re: 強い万能防具教えてください ( No.5 )
日時: 2010/04/04 19:42
名前: ティガ (ID: 0wg1l.aO)

ラバァXは簡単に作れて強いです!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.