ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いい防具を教えてください!
日時: 2010/04/04 16:26
名前: はないか (ID: wY4P4OoZ)

大変迷惑だと思いますが、あなたのお勧めの防具を教えてください。お願いします>=<


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いい防具を教えてください! ( No.1 )
日時: 2010/04/04 17:08
名前: ティガ (ID: 0wg1l.aO)

グラビZは強いです!  武器は属性があるやつ!!
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.2 )
日時: 2010/04/05 20:14
名前: わっしょい (ID: W8eFJWbi)

ザザミZの−をけして、攻撃を上げる装備品をつけてる装備は、自分なりにおすすめ
理由は根性も付いていて、ヤマツカミのすいこみでもたえれる。でも切れ味+1がついてないのがかなしい。
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.3 )
日時: 2010/04/05 20:15
名前: うい (ID: tB.bvvWP)

ラヴァ装備しょ
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.4 )
日時: 2010/04/05 20:48
名前: 綾崎 ハヤテ (ID: 1XXTYCAb)

ハヤテ「夜叉真がいいと思うのですが」
ナギ「女ならばキリンだぞ!」
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.5 )
日時: 2010/04/05 20:54
名前: りく (ID: SlAJlY93)

どうも!「ハヤテのごとく!」は私も好きです。
私も夜叉・真がオススメです
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.6 )
日時: 2010/04/05 21:07
名前: 綾崎 ハヤテ (ID: 1XXTYCAb)

おお気が合いそうですね!。
ちなみに、「ハヤテのごとく!」のキャラクターでは
何が一番好きですか?僕はいすみさんが可愛いと思います。
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.7 )
日時: 2010/04/05 21:25
名前: りく (ID: SlAJlY93)

私はヒナギクさんが好きです。
本日満開ワタシ色が気に入っています
キリン装備も好きですよ。
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.8 )
日時: 2010/04/05 21:55
名前: 綾崎 ハヤテ (ID: ???)

りくさんは、私とか言っていますけど女性なのですか?
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.9 )
日時: 2010/04/06 18:56
名前: りく (ID: jSM5s7zm)

そうですよ。
百合だっていいじゃないですか、ね?
ホモよりましでしょう?


言ってみただけですよ。
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.10 )
日時: 2010/04/06 14:31
名前: 密林の暗殺者 ◆qexV61JI7o (ID: .ze9dvvT)

ミラルーツZがお勧めかな
メンテ
Re: いい防具を教えてください! ( No.11 )
日時: 2010/04/06 15:24
名前: king (ID: Dd3ai1X6)

金色・真じゃないですかね
スロット未使用でスキルが五つも発動しますよ
ただ、挑発のスキルが発動してしまって
狙われやすくなります
これは忍脚珠×2で消えるので
装備するのがおすすめです。

もし、大剣を使ってらっしゃるなら
抜撃珠をつけて抜刀術を発動させるのも
悪くありませんね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.