ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【火事場】最上級ハンター達の集会所【縛り】
日時: 2010/04/20 22:57
名前: 火炎水月 (ID: mqQ0LHOT)

最上級ハンター達の集会所にようこそ。
ここは、普通に狩りするなんておもしろくない!
自分を窮地に立たせてこそ本当の狩りがある!
そんな人達が集まるスレです。
【ルール】
壱、基本的なルールを守ろう。
弐、壱が分からない人は来ないで。
参、礼儀をしっかりしよう。
【今後について】
人数が集まったらTAなど開催していきたいと思っています。
また永久TAも出したいと思います。
【会員制】
このスレの住人になる方は、「このスレの住人になります」と書いてください。
自分の腕に自信がある方のみ、お願いします。

>>0はもっと増やしたいと思っています。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【火事場】最上級ハンター達の集会所【縛り】 ( No.1 )
日時: 2010/04/21 16:21
名前: あぁ無念。 (ID: 5hkYVcPm)

武器防具に関係あるスレですか?

ないなら別の板へ^^
あるならいいです。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.