ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ
日時: 2010/05/08 21:04
名前: アルプスのモンスター【ハイジ】 (ID: 4PwUvrpC)
参照: へたれうすに改名したスレ主です。

アーティラートを敵に回してしまった・・・
ああ恐ろしい

おやすみベア・を担いできた人には永遠の眠りをプレゼントします。

このスレは属性武器と状態異常武器について語るスレです。
属性が通りにくいモンスター、状態異常になりにくいモンスターは無視で(おいw)


〜〜〜ルール〜〜〜
短文は控える(無駄な改行を加えて2行にするとか禁止)
荒らしは無視(ひどければ通報します。)
連レス禁止(チャット化禁止ってこと)
質問などをして答えてもらった場合は感謝の文を(親しき仲にも礼儀あり)
質問をされた場合にはできるだけ答える)
〜〜〜以上〜〜〜

+階級表+俺の好感度で上がったり下がったり・・・決してレス数を数えるなんて面倒くさいことはしない。
元帥へたれうす(確定だねwww)
大将
中将
少将
大佐
中佐
少佐
大尉
中尉
少尉
准尉
曹長
軍曹
伍長
兵長
上等兵:旅人s
一等兵:黄信号s
二等兵:蒼月狼




スレ主から一言・・・ふっふっふこのスレは人気がないな

コピペ
【武器の種類】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【足】
【スキル】

コピペして自分のスキルの自慢を!

第一回人気武具投票優勝武器
*第一回*飛龍刀【椿】3票・軍刀【獅子皇】1票
※勝者:飛龍刀【椿】
*第2回人気武器投票
後日開催
             








メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.2 )
日時: 2010/04/26 18:50
名前: 旅人 (ID: lUrJpeGW)
参照: 人を傷つけては、いけない!

飛竜刀【椿】
の方がすき
色がかっこいい
メンテ
Re: 【属性武器】アー ( No.3 )
日時: 2010/04/26 18:53
名前: 蒼覇龍 ◆QkRJTXcpFI (ID: lp2wG.dk)
参照: ←そんなのねえよ。

拝啓へたれうす様へ

飛竜刀【椿】でしょ。
見た目がカッコイイ。
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.4 )
日時: 2010/04/26 19:15
名前: へたれうす ◆7tvOaNGIN2 (ID: T9YKJ.EV)

・・・・・バナナッ!

・・・どうやら悪い夢にうなされていたようだ。
今日この動画を見てから・・・
覚えていないな。

http://www.youtube.com/watch?v=uyQ8XyRsIcQ

>>2-3
投稿ありがとうございます。
ここで言っておきますが俺はクック先生なのです。
会ったことないかな?

椿の人気はすごいなぁ・・・
椿は俺の愛刀として日々頑張ってきました。

軍刀・・・すまんっ!
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.5 )
日時: 2010/04/26 21:33
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: STab9ez0)

角王槌カオスオーダー「アーティが許しても俺が許さん」

>>1
しかし自分は軍刀を選ぶ。
Lv100の日本刀みたいでかっこよくないですか?あれ。
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.6 )
日時: 2010/04/27 18:04
名前: へたれうす ◆7tvOaNGIN2 (ID: 2.QJcQD2)
参照: スレたててみました♪

>>5
はじめまして^^いや、雑談板で会ったねw
なに・・・また無属性武器が暴れているだと・・・
そんなもの・・・ゴゴゴで十分(殴

>>5
軍刀もかっこいいね。
でも俺は椿を選ぶ。紅葉の時から使っているからね。葵が銀に派生するのは悲しかった^^;
日本刀と言えば斬波刀系←字あってる?


メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.7 )
日時: 2010/04/28 19:41
名前: へたれうす ◆7tvOaNGIN2 (ID: 6uGzfKF/)

やっぱり椿が人気ですか!
軍刀を選んだ人残念でした。

次は何にしますか?
それともTAしますか?

グリーンいい、はまっちまった。
greeeen好きな人います?
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.8 )
日時: 2010/04/29 20:10
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: mmTPBAU7)

>>7
どうやら俺は残念な人のようだ。

TA?まだナルガの前でもたもたしてる俺には関係無いね

>>greeen好きな人
悪いが俺にはマキシマムザホルモンという神バンドg
おや、こんな時間に客人か…
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.9 )
日時: 2010/04/29 20:46
名前: へたれうす ◆7tvOaNGIN2 (ID: U3.lv.yl)

>>8
レスありがとう。

ナルガ?がんば!
速いだけの無能だから・・・あいつ・・・

これからもぜひ来てね。
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.10 )
日時: 2010/04/30 21:11
名前: ムラルー (ID: gBO6KMZ5)

貴様ら何をぬかす...
無属性は極みぞw

そこらの武器とは違うZE☆

今日もあの2種類は喧嘩だぜ、全く
カオス使うかマグニ使うか悩むじゃねーか
フザキンナ、コンチクショーw

アーティ、カオス含むブロス軍団
ゴゴゴ、マグニ含むドドブラ軍団

さぁ、どっちが強いかな


残念だが俺は属性に変える気など無(殴
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.11 )
日時: 2010/04/30 21:22
名前: 梨 ◆Xo8zU454AY (ID: voXx.zlD)

ちょっと気になったのですが...
>>0の「荒らしは無視(なんだか最近荒らしに注意して調子乗ってる人見かけるのです)」
とありますが、注意している人は善意でやっているんですよ?

それを調子乗ってるとは...
失礼だと思います。

消してくれたらうれしいです。
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.12 )
日時: 2010/04/30 21:35
名前: 蒼月狼 (ID: NAXTq0UN)
参照: http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/

>>11
注意するのまではだめとは言ってないだろw

○(かな?) 注意するの
×(かな?) 注意して調子にのるの。

クック先生もとい、へたれうすs失礼しました。
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.13 )
日時: 2010/04/30 21:37
名前: 梨 ◆Xo8zU454AY (ID: voXx.zlD)

>>12
ではどの程度が「調子に乗る」にあたるのですか?

注意する人はとりあえず善意でしていますよね?

違いますか?
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.14 )
日時: 2010/04/30 21:39
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: K07kqiDX)

>>10
空気ぐらい呼んでください…

じゃあ、スレ主は居ないけど自分から一つアンケートを。
みなさん、軍刀や椿にばかり目を向けて、あれを忘れていませんか?

そう、炎斬【灼】です。

この炎斬【灼】と先程の投票で負けた軍刀【獅子皇】を対決させるとします。
さあ、どちらが多く票を取れるか?
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.15 )
日時: 2010/04/30 21:46
名前: 蒼月狼 (ID: ???)
参照: http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/

>>13
善意でする人もいるけど
調子のって、荒らし煽る人もいるでしょ。

調子のってるってのはまあ、スレ主にk(逃w

善意で注意する人がほとんどだけどさ・・・・
それで煽ってるのってダメだと思う。

まあスルーが一番な希ガス
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.16 )
日時: 2010/05/01 09:08
名前: 旅人 (ID: 7UHIFxXe)
参照: 人を傷つけては、いけない!

炎斬【灼】かっこいいですよね

軍刀より
好きです
しかも強いし
メンテ
Re: 【属性武器】アーティラートを【状態異常武器】敵にまわしたスレ ( No.17 )
日時: 2010/05/01 12:51
名前: へたれうす ◆7tvOaNGIN2 (ID: FKHBWKRQ)

どうもスレ主です。
>>11
そうですね。修正します。
指摘ありがとうございます。
では荒らしはスルーでいきましょう。

そういえば火魚の存在を忘れていたwww
あれもいいですよね。
と、いうわけで
炎斬【灼】・軍刀【獅子皇】
の人気投票を始めます。


これからもよろしくお願いします。
無属性もいいけどね(実際にアーティ・・・)


メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.