ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて!
日時: 2010/05/03 10:06
名前: 黒煙 (ID: oflb3dbz)

 こんにちは。ヘタレハンター黒煙です。
えと、見ての通り、女性用の装備のレシピを募集中です。てか教えてつかぁさいw
 個人の意見ですが、
ディアブロU(頭剣聖のピアス)
がそれなりによかったですね。
  


メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.2 )
日時: 2010/05/03 12:25
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: U07GiJpZ)

こんにちわ〜^^
うーん、僕も男キャラしかプレイしたことないんで、いまいちわからないのですが、パッと見た感じはリオハートZ系が可愛いと思いますよ^^
とくに(腰のあたり・・・)
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.3 )
日時: 2010/05/03 17:53
名前: 黒煙 (ID: oflb3dbz)

なるほど、早速確認してみますね。
あと、複合兵装のレシピでもおkなんで、教えてくれるとうれしいです。
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.4 )
日時: 2010/05/03 21:06
名前: 黒翼 ◆IM8l/t8b16 (ID: .RdJuWbm)
参照: 此処に初めて来ました、宜しくお願いします

シルバーソル系が可愛かったです(違う意味として見てしまう人もいますけどね
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.5 )
日時: 2010/05/04 16:08
名前: 黒煙 (ID: T9NikkZ4)

たしかに、胸部が開いててセクシーですねw
つくってみよっかな
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.6 )
日時: 2010/05/04 17:46
名前: かえで ◆sedWdqahps (ID: 7ScM4srz)

>>0
つインナー
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.7 )
日時: 2010/05/04 19:35
名前: 黒翼 ◆IM8l/t8b16 (ID: TMHzoArK)
参照: 宜しくお願いします

>>5
シルバーソルはスキル的にも外見?にも良いのでオススメです
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.8 )
日時: 2010/05/04 19:38
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: kXLcOMls)

ザザミ娘
ナルガX娘
キリン娘
ボーン娘

どれか一つ選んでお持ち帰りできます。どうしますか?
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.9 )
日時: 2010/05/04 20:52
名前: 黒煙 (ID: T9NikkZ4)

ほほう・・・では私がキリン娘になる!!
可愛いですよね〜ww
でも、私、キリン苦手なんだ・・・・・
メンテ
Re: あなたの女性用のふつくしい(カワイイ)装備教えて! ( No.10 )
日時: 2010/05/05 17:20
名前: 黒煙 (ID: ej33ftQi)

そういえば、スキルいまいちだけど、ゲリョス娘も可愛いですよね〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.