ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【初心者スレ】途中で諦めた人!【また狩る気分にならないか?】
日時: 2010/05/16 17:22
名前: 窿鷹 ◆2JAEaveeJ6 (ID: FCZH6IAB)
参照: 初心者募集?

どうも^^こんにちは!このスレはモンハンをやっていて途中で飽きた人、あるモンスターが倒せなくて諦めた人!

ここにきていろいろ話あってまた狩る気分にさせるスレです。

まぁ飽きてない人も一緒に話してもいいですけどね。

とにかく話せばいいんだよ^^簡単簡単w

Ψ━━━━━━━━━自己紹介━━━━━━━━━Ψ

テンプレっす。皆やってね。

【名前】
【HR】
【使用武器】
【使用防具】
【一言】

スレ主は

【窿鷹】
【9】
【ウカムシリーズ】
【ウカムの太刀】
【皆来てね!】

まぁこんな感じですね。名前は掲示板で使っている名前でいいです。





注意


なおこのスレはおすすめ防具などは紹介しません。
このスレは諦めたハンターを復活させるスレです。
ですのでおすすめ防具などの紹介はしません。
他のスレにあるのでそこを参照にしてください。
まぁ楽しく話してもいいです。

では初心者集まれー


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.