ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

幸運
日時: 2010/06/12 22:04
名前: 幸運 (ID: OeebPWsC)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○



メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 幸運 ( No.6 )
日時: 2010/06/26 21:17
名前: ん? (ID: cCbY9Lz9)

>えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> っ              つ  りつ
「つ」の文字が多いけど確実に「釣り」って書いてあるな。

>>2
最高www
さ〜げ
メンテ
Re: 幸運 ( No.7 )
日時: 2010/07/15 21:40
名前: 幸運 (ID: /2PL1CjG)

きみこそ、孝行したら?
メンテ
Re: 幸運 ( No.8 )
日時: 2010/07/15 21:53
名前: 実羅るーーーーーー津 (ID: MiGYRkjX)

マジきたフェニックスー!
メンテ
Re: 幸運 ( No.9 )
日時: 2010/07/15 22:06
名前: 匿名希望 (ID: kN5x0aA0)

あのさ、簡単に人が『死ぬ』とか言わんでくれん?
それと『ゴミ』って言うな、そう言う奴がゴミだ
お前の親がこれ見てみ?
どう思うとかわかる?
悲しむと思うよ?自分の子供が変な方向に走ったって
第一此処はMHのスレだ、チェーンスレをはる場所じゃない
俺は心からMHと初音ミクを愛してるから
『幸運』って言ったらMHのスキルかと思って見たらこれだ、
心が弱い人がMHのスキルと思って見たら恐ろしくなって自殺するかも知れんぞ?
もう少し考えてから書き込め
中2だからってなめんなよ
メンテ
Re: 幸運 ( No.10 )
日時: 2010/07/16 05:19
名前: 幸運 (ID: ns4a6BfR)

厨2とか自分で言ってるからなめちゃうんだよ
メンテ
Re: 幸運 ( No.11 )
日時: 2010/07/16 14:25
名前: jtg (ID: sv94XcA5)

やめろ中2ども

と言うかageんな

ロック希望
メンテ
Re: 幸運 ( No.12 )
日時: 2010/07/16 18:38
名前: うつけがっ!! (ID: ???)

>>10 ところで、お前さんはこのオマジナイやってみたのか?

随分下がったスレあげているが、どうなんだ?

親孝行しろよ、返答待つ。


>>13 スレ立ててから一カ月たってるんだぞ。
主に結果教えてほしいじゃないか?

スレ主はもう来ないかな?
メンテ
Re: 幸運 ( No.13 )
日時: 2010/07/16 18:28
名前: FP (ID: 7yXV4ptr)

>>0はモテモテでウハウハな人生を送りたかっただけだろ

男の夢なんだから察してやれ
メンテ
Re: 幸運 ( No.14 )
日時: 2010/07/16 18:51
名前: 銀レウス亜種 (ID: cPZVDEhE)

意味わからん
sage
メンテ
Re: 幸運 ( No.16 )
日時: 2010/07/21 17:12
名前:  (ID: b60/Z/28)

>>15
チェックはずせば自分のレスはあがらないとでも思ってんの?

さげてようがあげてレスしようが何かの拍子に結局書いた日時に戻るんだから意味はねーよ
だから>>14は本当はチェックをはずしてレスした可能性もあるってのに

あげたくないならレスなんかすんなよ、お前がレスしてる時点であげてるも同然だからw
メンテ
Re: 幸運 ( No.17 )
日時: 2010/07/17 22:16
名前: 天上天下天地無双刀 (ID: VesNpUZa)

>>2
最高wwwwwwwwwwww
sageときます
メンテ
Re: 幸運 ( No.18 )
日時: 2010/07/20 03:47
名前: 幸運 (ID: Cmlk6pde)

>>12
頭弱そうな文だなww
メンテ
Re: 幸運 ( No.19 )
日時: 2010/07/20 06:39
名前: うつけがっ!! (ID: ???)

もういいや、
親孝行しろよ。
メンテ
Re: 幸運 ( No.20 )
日時: 2010/07/20 23:16
名前: 匿 名 (ID: a9gH1xg0)

親孝行はNGワードでお願いします(`・ω・´)ゞ
メンテ
10万円 ( No.21 )
日時: 2012/01/14 13:52
名前: age (ID: sUdmAuNw)
参照: http://64n.co/

本番OKらしいですd(´∀`*)グッ♪ http://e29.mobi/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.