ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

緊急質問!解決次第ロックします。
日時: 2010/09/26 23:22
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: ???)

村上位のモノブロスについてですが
上質の真紅の角を手に入れたいのですが。
自分はいつもパセカムルバスに火事場してるのですが
それにもう飽きてしまっている状況です・・・・


追記モノブロスって捕獲名人?だと角が多く取れたりしますかね?
すいません何にも知らなくて・・・

そこで爆弾だけで倒せるんじゃないか!?と思い
でもここはみなさんの意見も欲しいので教えてほしいと思いスレを建たせていただきました。
すいませんくだらなくて・・・・・・・
爆殺とはいえ。。。

スキルはこれですかね?

ボマー罠師

猫スキル

火薬術
くらいですかね?
長文すいませんでした・・・
解決したらロックいたしますので^^
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 緊急質問!解決次第ロックします。 ( No.1 )
日時: 2010/09/26 23:34
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: V4aH/tCY)

どうなんだろうか・・・・・・・・?
爆殺できるのかなー?
やってみよう
メンテ
Re: 緊急質問!解決次第ロックします。 ( No.2 )
日時: 2010/09/27 17:37
名前: ガンナーA (ID: b8PqxBUM)

ポリタン爆弾sお久です^^
(元、ガルルガですお^^)
あ、本題へw
えーと二本角を折っても確か・・・上質な真紅の角がでる可能性はたしか60%ぐらいだったきがします。
ですが、村★9の【砂塵の波状攻撃】っていうクエで角2本折ったほうが僕は出やすかった気がするw
めんどくさいと思いますががんばってください^^
参考になれば幸いですw
メンテ
Re: 緊急質問!解決次第ロックします。 ( No.3 )
日時: 2010/09/27 19:48
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: /InmtQhI)

おおおお久しぶりですw
詳しく回答していただき有り難う御座います^^
ロックします^^
そうですね〜・・・今モノブロしたのですが
取れないですww
物欲センサー?w
ロックします♪
またよろしくお願いします><
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.