ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

好きな武器嫌いな武器を語ろう   
日時: 2010/10/14 20:48
名前: ティが (ID: VB9BA0GJ)

あらし暴言はやめよう


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 好きな武器嫌いな武器を語ろう    ( No.1 )
日時: 2010/10/14 21:25
名前: 横羽のイヤンガルルガ (ID: dDbBcT2e)

初めまして、横羽のイヤンガルルガです。
俺が好きなのはライトボウガンです。
モンハンに興味がなかった頃、友達に
イヤンクック討伐訓練をやらされたのですが、
ライトボウガンでやったら結構上手く出来たので
それ以来ライトボウガンが相棒です!
今となってはライトボウガンを使い、
一人でミラボレアス(上位ですが)を討伐し、
使用回数が350回を超えてましたww
メンテ
Re: 好きな武器嫌いな武器を語ろう    ( No.2 )
日時: 2010/10/15 18:51
名前: ミラバルカンZ (ID: LMg/X4qN)

僕は、太刀が好きです
大剣ほど攻撃力はないですが、大剣より手数が多いので好きです
嫌いな武器はランスとガンランスとハンマーとへビィボウガンが嫌いです
ランスとガンランスはしつこくガードができるけど、代わりに攻撃しづらいのが嫌いで、ハンマーは切断系じゃないのが嫌いで、へビィボウガンはリロードが遅く、反動も大きいのが嫌いです
長文ごめんなさい
メンテ
Re: 好きな武器嫌いな武器を語ろう    ( No.3 )
日時: 2010/10/24 05:05
名前: イェイ(いいね) (ID: MX9t37GQ)

私が嫌いなのはですねー

へビィと大剣くらいです

ミラバルカンZs

ランスは避けたりすることを

うまくなっていけば使いやすくなる

と思います??(武器出してる状態の時に

(×押して避けることの話です)
メンテ
Re: 好きな武器嫌いな武器を語ろう    ( No.4 )
日時: 2014/05/06 19:00
名前: 拭き人 (ID: 3ZsSdO9n)

好きな武器は太刀 嫌いな武器はヘビィボウガンです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.