ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

みんなのMy防具教えて!
日時: 2010/10/24 15:58
名前: 太刀使い (ID: ???)

かっこいい防具ありませんか?
なんかこう…「これぞ狩人!!」みたいな防具、ないですかね?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなのMy防具教えて! ( No.1 )
日時: 2010/10/24 19:43
名前: モス (ID: pNg9z3rn)

オオナズチの装備がいいですね〜w
メンテ
Re: みんなのMy防具教えて! ( No.2 )
日時: 2010/10/24 21:55
名前: いな (ID: 5IcFKFMo)

はじめまして〜。
ドラゴンXの羽根かな?
もしくは モス
メンテ
Re: みんなのMy防具教えて! ( No.3 )
日時: 2010/10/25 16:41
名前: とうりすがりのハンター (ID: Q1zcI0x9)

武器 天上天下天地無双刀「弱いけどかっこいい」
頭 ドラゴンxフェイス 
胴 ドラゴンxハイド
腕 ミラバルzクロウ
腰 ドラゴンxスパイン
脚 ミラバルzフット
メンテ
Re: みんなのMy防具教えて! ( No.4 )
日時: 2010/10/26 19:58
名前:  (ID: Y9XwJHg1)

H好きな方はお聞きください。
4日前、彼氏のTくnに「俺達、付き合ってもう
5ヶ月たってるんだからお互いの家に行かない?」
と誰もいない廊下で言われました。
そして次の日、放課後、部活が終わってTくnが
メールで「今から中央公園に来て!」と着ました。
その中学校から公園までは歩いて3分ぐらいのところに
あるのですぐに行きました。
Tくnが「俺の家おしえてあげるよ」と言いました。
私はもちろん「連れてって!」と言いました。
家についてTくn何も言わずに
2階に連れていかれました。
そしたらいきなりTくnが「服脱いで!」と小声で
言ってきました。
私は自分では脱がずTくnがすべて脱がしました。
Tくnも全裸になり、ベットにねかされました。
私はTくnのコトが好きなので何も言えませんでした。
Tくnは携帯を取り出してムービーをとり始めました。
Tくnは私の体を見て「お前の胸、Cカップぐらい?」
と言ってきたと思った私の胸を舐めました。
私は「あぁん、あぁあぁん」と思わず言ってしまい
次に私のアソコを舐めてきました。
クチュクチュクチュクチュ
それからTくnが私のアソコにチ○コを
無理やり入れてきました。
Tくnは「痛い?我慢して」と言ってきました。
私は「きもちぃ、なんでこんなにぃ…あぁん」
と甘い言葉を何回も言ってしまいました
2人抱き合って、1日過ごしました。

どうでした?
このムービーを見たい方はこれをコピーして
違うスレに5回してから
違うブログに4回書き込むと
   ↓ここのそのムービーがでてきます
「            」
いい経験ができました。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.