ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン大好きクラブ
日時: 2010/12/15 16:48
名前: アーサー (ID: 4jZgA5gR)

題名どうりだ!
荒らしとガブラス、ハンター、オトモはくんなよ!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン大好きクラブ ( No.102 )
日時: 2011/01/13 18:04
名前: アーサー (ID: Pg.gDTzs)

負け犬に言われたくはないな
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.103 )
日時: 2011/01/13 18:47
名前: クラゾウ (ID: jVW61FM6)

久しぶりだねアーサー
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.104 )
日時: 2011/01/14 16:27
名前: ハンター (ID: c/VxJsBy)
参照: ざまぁwww

>>102
はてどこが負けなのか。
少なくとも暴言でしか対応出来ないお前に負けた覚えは無いんだけどね。
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.105 )
日時: 2011/01/14 17:03
名前: アーサー (ID: C/tU0rRY)

オレも君に負けた覚えはないがな
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.106 )
日時: 2011/01/14 17:53
名前: take (ID: 9kR6eWNq)

私たちの会話がバカな会話なら、
>>73みたいな米はどうなるんですかねwww
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.107 )
日時: 2011/01/14 21:35
名前: ハンター (ID: c/VxJsBy)
参照: ざまぁwww

>>105
つまり、負け犬の遠吠えですね、分かります。
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.108 )
日時: 2011/01/18 17:29
名前: アーサー (ID: lKLBeohO)

そっくりそのままお返しします。
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.109 )
日時: 2011/01/18 21:16
名前: ハンター (ID: 0sDMb375)
参照: ざまぁwww

>>108
その行為が負け犬の遠吠えと言っているのに、まだ分からんようだな。
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.110 )
日時: 2011/01/19 19:31
名前: RYO (ID: fE8U6grV)

入れてください
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.111 )
日時: 2011/01/19 23:28
名前: 魁皇 (ID: TFbMk9qt)

アーサーとハンターよぉ餓鬼の屁理屈の言い合いにしか見えんぞw「負け犬の遠吠え」でよくそこまで言い合えたなw馬鹿馬鹿しいとは思わんのか?
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.112 )
日時: 2011/01/20 15:58
名前: ハンター (ID: l2FXJUZZ)
参照: ざまぁwww

>>111
改行すら出来ない無知野郎に馬鹿と言われるとは心外だな。

ついでにレスしっかり読もうか。
たった三レスで「よくそこまで言い合えたな」とは……君の経験の薄さが垣間見れるよ。
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.113 )
日時: 2011/01/20 16:16
名前: ん? (ID: kFJr9iT8)

改行も出来ない輩が来たってマトモに反論出来ないのが多いから相手にならない
イコール、討論する上でお話にならない。
図星ならば暴言を吐く行為が見える=消防
というわけでこのスレは要らない。

以降、ここのスレ主を罵倒するスレ
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.114 )
日時: 2011/01/23 23:02
名前: 魁皇 (ID: o0mwy./I)

>>112ww予想通りだなwいままでのレス見てるけど、君っていつも反論されると必死になって反論するよねw
こんな厨房の書き込み相手に頭に血が昇り過ぎじゃねw?
まぁそっちも厨房だし仕方ないと言えば仕方ないな。
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.115 )
日時: 2011/01/24 18:32
名前: ハンター (ID: ???)
参照: ざまぁwww

>>114
あれ、過去のレス見てるなら知ってるよね?
そうそう、僕は反論したくてしたくて堪らないんだよ。
頭に血が昇るって言うより、目の前に玩具をばら撒かれた子供に近い感覚を覚えるんだよ。

何が言いたいかって言うと、もっと楽しませろって事よ。

そもそもお前らの書き込みに負の感情なんて微塵も湧かないし、楽しければそれで良いか〜ってね。
そんな俺に向かって「必死だな」コメントはもう良いです〜聞き飽きました〜。
てか、「必死だな」以外に何か書く事無いの?
これじゃ発展の仕様が無い。
楽しませる気が無いなら書き込まないで良いよ、つまらない。

ああ、それと一つ。
お前も結構、文面を見る限り必死なようだけど…特に改行指摘された後に改行するとは、可愛いじゃねぇかw
理性はしっかり保ててるかい?w

ん〜てか、アーサーの方もつまらなくなってきた。
何が何でも「そうですか」の一点張りだし、これも発展しそうにないな。
あ〜・・・暇・・・。
メンテ
Re: モンハン大好きクラブ ( No.116 )
日時: 2011/01/25 17:30
名前: 魁皇 (ID: vckk4J7I)

>>115過去スレの俺のレス見たことあんの?
あれは改行ミス(あ・・・言っちまった)
まぁこのことについてはスルーしてちょw
あとアーサーって人は要するに君みたいな餓鬼を相手にすんのがしんどくなったんじゃない?

「楽しませる気が無いなら書き込まないで良いよ、つまらない」←自己中wそれにこの掲示板は、君だけを楽しませるものでは無いw
「理性はしっかり保ててるかい?」ってw
反論するのが目の前に玩具をばら撒かれた子供に近い感覚を覚える奴に言われたかねぇなw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.