ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

G☆☆☆からの笛装備
日時: 2011/08/13 09:36
名前: スマホから (ID: ???)

笛装備自作ですが!上からあ〜
武器 笛全般
頭 リオZキャップ 絶音珠
胴 コンガZメイル 鼓笛珠×2
腕 リオZアーム 鼓笛珠×3
腰 フルフルZフォールド 研磨珠×3
脚 ガルルガXグリーヴ 達人珠×2
スキル:高級耳栓 砥石使用高速化 笛吹き名人 見切り+1
――――――――――――――――――
最終強化までしてないんですが恐らく
防御530前後だと思われます。
火耐性13
水耐性-1
雷耐性14
氷耐性-2
龍耐性-6
―――――――――――――――
防御低めで耐性も不安定なので笛に慣れてない方は
無理な行動は控えたほうがいいですね。
秘薬や硬化薬グレートなどを利用したほうが命綱は太くなります。
長々と失礼しました〜( ̄▽ ̄;)


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.13 )
日時: 2011/08/17 19:59
名前: スマホから (ID: C0uFmz7p)

もう少し優しいコメントはないのかい?
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.14 )
日時: 2011/08/17 21:04
名前: koji (ID: 0Hu1vWHU)

みんな、十分優しいだろ。
君の親が教えてくれなかったルールを守ることの大切さを教えてくれてるし、頭の悪い部分も指摘してくれてるしと至れり尽くせり。

これ以上どう優しくしてもらいたいんだ?
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.15 )
日時: 2011/08/17 22:00
名前: スマホから (ID: C0uFmz7p)

優しい=批判の問題ですね。
それと、'と至れり尽くせり'ってなんですか?
コメミスなら結構ですけど。
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.16 )
日時: 2011/08/17 22:08
名前: テイラー砲 (ID: sq475dlf)

>>15
スレッドの流れを決めるのはスレタイと>>0の書き込み、それとスレ主の反応ですよ。

批判されるような事しか書かなければ批判しか集まりませんよ。

今のところ>>0の防具とスレ建ての経緯が話題の中心になってますから優しさを求めるのは無理が有りますよ。
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.17 )
日時: 2011/08/17 22:20
名前: koji (ID: 0Hu1vWHU)

>>15
助詞がわからない?
それとも日本語がわからない?
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.18 )
日時: 2011/08/17 22:53
名前: スマホから (ID: C0uFmz7p)

どちらもわかんないかな。
テイラー砲さん、コメありがとうございます〜
初スレなのでためになると思います。。。
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.19 )
日時: 2011/08/17 23:09
名前: テイラー砲 (ID: sq475dlf)

>>18
本当にためになってるんでしょうかね。

また無駄スレを作ったみたいですが、今まで散々迷惑行為に明け暮れていたわけですから叩かれるかスルーされるかだと思いますよ。

メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.20 )
日時: 2011/08/18 06:51
名前: スマホから (ID: 2lMw.pqe)

あなたはどんなスレを求めているんですか?
具体的な意見も書かないくせに文句を押し付けるばかり。
あなたの無駄の基準がわからない。
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.21 )
日時: 2011/08/18 07:00
名前: スマホから (ID: 2lMw.pqe)

さようなら
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.22 )
日時: 2011/08/18 08:33
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: MFCfWzTh)

>>21
やめろー
そもそもスレを作るのが間違いだったんだー
初ならレスでいいと思いませんか?で良かったんだー
もう叩かれるだけだからロックするんだー
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.23 )
日時: 2011/08/18 11:46
名前: スマホから (ID: p2zC1T30)

了解(^-^ゞ
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.24 )
日時: 2011/08/18 11:47
名前: テイラー砲 (ID: yzoep3NV)

>>20
具体的な意見は書いてますよ。

>>7
>>0に書かれている装備が残念な性能であることを述べました。

>>10
>>0の防具の改善点を指摘しました。
さらにこのスレが無駄である理由の一部を具体的に説明しました。


掲示板における無駄の基準が判らないのは、あなたが非常識だからです。

ルールに書いてあることを守れてないんだからゴミ扱いされて当然ですよ、あなたは。

メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.25 )
日時: 2011/08/18 11:58
名前: スマホから (ID: p2zC1T30)

おお怖い。ロック解除した途端にコメきたしw w
無駄にこだわるキモオタ怖いねぇ。
残念な性能)ってどこが残念なのかわからない。
このスレが無駄)何が無駄かわからない。
常識話されても困る。
メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.26 )
日時: 2011/08/18 13:33
名前: 金魂 (ID: uOLX29sh)

無駄なことに拘泥してるのは、スレ主だけだけどな。
無駄なスレ立て、無駄な情報、無駄な頭の悪さ、無駄なage、無駄なロック解除。

>>0の防具の残念さは、小学生レベルの算数ができればわかる。

スマホからが作るスレッドが無駄スレなのはルールに書いてある「だいたい掲示板って何?」項目の禁止事項を破っていること。

馬鹿じゃなきゃできない所業ですね。


メンテ
Re: G☆☆☆からの笛装備 ( No.27 )
日時: 2011/08/18 18:36
名前: スマホから (ID: p2zC1T30)

あれ?ロックしてた気がするんだけど。
おかしいな(+д+)
金魂<何一人ごとほざいてんのw w w
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.