ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

双獅激天で有効な装備を教えてください
日時: 2012/09/10 02:04
名前: sutera (ID: .bgE3b5X)

題名どうりクエストは双獅激天です
PTでやってます、とりあえず参考までに
今のメンバーの武器構成を載せておきます。
ハンマー一人・双剣一人・片手剣二人です。
双剣の装備は決まっているのですが、片手剣二人とハンマーの装備がまだ決まってないのです
前までは三人だったのですが一人増えたためにこのような武器構成になりました。
これまた参考までに三人だったときの武器構成を載せます、双剣・片手剣・へヴィ、です。
ですので教えて頂けると嬉しいです。
長々とすいませんでした。
お疲れ様でした。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双獅激天で有効な装備を教えてください ( No.1 )
日時: 2012/09/10 18:21
名前: 残影 (ID: S1SSpL3i)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

>>0
戦い方によっても防具の編成は変わると思うんだが、どういう風に戦いたいんだ?

2・2で分かれて戦うのか、1人が囮やって、3人で一体をまず倒すなどなど・・・。

火力があれば良いだけなら、全員に火事場2でも付けとけば良い。
メンテ
Re: 双獅激天で有効な装備を教えてください ( No.2 )
日時: 2012/09/11 11:54
名前: sutera (ID: bhLd/mFM)

えーと、ですね
まず初めにどっちかに閃光をかけてからハンマーが落とし穴を設置します。 
それから落とし穴に掛かった方にペイントを付けます。
そしたら片手二人で落とし穴に掛かってる方を麻痺させます、麻痺ったらハンマーはスタンをとります、そして片手剣二人は麻痺している間に一人はもうかたっぽに閃光を掛けもう一人はラージャンのバックステップするところに痺れ罠を置きます。
その動きをただひたすら繰り返しますが片手二人には双剣とハンマーの回復も任せてます。
あと双剣ですがやる事は乱舞だけです。
こんな感じです。
改善点などがありましたら言って下さい。
それではお疲れ様でした。
長々とすいませんでした。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.