ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

この用なスキルがつく防具探してます!
日時: 2008/05/28 18:58
名前: 片手剣マスター (ID: /wtKzhGS)

回避距離、属性攻撃強化、早食いがつく防具探しています。
片手剣使いにしてはすごく便利です。
教えてください、お願いします><


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.13 )
日時: 2008/11/19 02:10
名前: ああ (ID: GDR7Huit)

「w」は消防っぽいから使ってないなwsage
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.14 )
日時: 2008/11/19 19:44
名前: 焼肉 (ID: ???)

おまえらの喧嘩の理由の方が面白いよ♪
>>10そんなの無視しとけばいいでしょ?
>>13いつまで起きてんの?消防っぽいから使ってない?お前の頭の方が消防っぽいよww
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.15 )
日時: 2008/11/19 19:50
名前: GOD ◆rEvI41FF8c (ID: ceY5Cftc)

>>14
上げてるお前のほうが消防っぽいよww
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.16 )
日時: 2008/11/19 20:02
名前: ロケット (ID: xsJe3JFi)
参照: Jackという名前でアドホックパ−ティーしています。あったらよろしく。

>>11
受け狙いじゃないんですか、分かりました。
狙ってると判断したのは、病院へGOという言葉を、「頭おかしいんじゃないの?精神科にいって受診しろw」と勝手に解釈したからです。

しかし、受け狙いではないとすると、いったいどのような意味なんですか?

>おまえの頭の構造のほうが面白いわwwwwww
頭の基本的な構造は貴方と同じです。
俺の頭の構造のどこが面白いのか教えてください。

ちなみにクソスレは上げていません。
晒し上げ?それもクソスレ上げるのと同じでは?
こんなしょうもないやり取りを晒しても、いいことありませんよ?
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.17 )
日時: 2008/11/19 20:58
名前: GOD ◆rEvI41FF8c (ID: ???)

>>16
>狙ってると判断したのは、病院へGOという言葉を、「頭おかしいんじゃないの?精神科にいって受診しろw」と勝手に解釈したからです。

はい  wはいらないけど
そのような意味です



>しかし、受け狙いではないとすると、いったいどのような意味なんですか?

別に普通に他の荒らしに
対して別のスレでも
使っています

だから、受け狙いでは無く普通に
自分がよく使う言葉を書いただけです

>頭の基本的な構造は貴方と同じです。
俺の頭の構造のどこが面白いのか教えてください。

いきなりなんの関係も
無い俺を煽ってきたから
少しむかついて書いたただけ





>ちなみにクソスレは上げていません。
晒し上げ?それもクソスレ上げるのと同じでは?
こんなしょうもないやり取りを晒しても、いいことありませんよ?

上げてましたよ?
URL貼ってほしいんですか?






メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.18 )
日時: 2008/11/21 19:48
名前: オタク狩り (ID: 93QIKPaM)

おまえらいいあらそってるけどあれだな。

オタクだな。
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.19 )
日時: 2008/11/21 20:19
名前: ロケット (ID: Mstoakwz)
参照: Jackという名前でアドホックパ−ティーしています。あったらよろしく。

>>17
いえ、URL貼らなくてもいいです。それと、丁寧に説明していただきありがとうございました。

>>18
この掲示板知ってる時点で貴方もオタクなのでは?
それに、オタクの何が悪いの?
人の趣味否定して楽しい?
しかも、オタクと判断した理由がいいあらそっているからだって?
じゃあ、国会議員はみんなオタクってことだな。
もちろん麻生太郎は別。彼は別名ローゼン麻生www
メンテ
Re: この用なスキルが ( No.20 )
日時: 2008/11/21 20:28
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: iJ3yDF6.)
参照: (`・ω・)<うぃーきゃんふらい!

>>18
何故ヲタだと断定出来るのですか?
主観で話さないで下さい(′σ-`)

>>19
(′・ω・`)
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.21 )
日時: 2008/12/04 01:25
名前: ぷw (ID: 2qyuNe4U)

まー結論を言うとモンハンのスレってヲタとガキと溜まり場なんだなと
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.22 )
日時: 2008/12/04 01:27
名前: 幻 ◆zBXEDCKG0. (ID: ps5nO9a1)
参照: 元GODです 酉も変えました

>>21
上げんな屑

メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.23 )
日時: 2009/10/03 00:46
名前: おたくどもしね (ID: 5Arc1uZQ)

お前らなにしたいの?
いつまでもおやのすねかじってるんじゃないだろ?
ヨドバシから突き落とされて死ね。
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.24 )
日時: 2009/10/03 07:32
名前: 名無し (ID: s3.FKsIF)

>>23
いつのスレ上げてんだ粕が
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.25 )
日時: 2010/05/08 20:56
名前: 餓死 (ID: 0JYYbp5J)

みんなきめぇ
メンテ
Re: この用なスキルが ( No.26 )
日時: 2010/05/08 21:02
名前: BLACK★STAR (ID: ac.hJZga)
参照: あの超うぜぇ知将雷王だよwww

皆 題名見ようね
>>0 頑張って探します(^_^)
メンテ
Re: この用なスキルがつく防具探してます! ( No.27 )
日時: 2010/05/08 21:04
名前: 素人の狩人 (ID: M7mWknej)

>>25
古スレあげないでください
sage
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.