Re: パペットチケット ( No.10 )
日時: 2008/09/06 05:09
名前: 7th (ID: .Z6j40ts)

へぇ、勉強になるなぁ。
そういう返し方するんだ?
いろんなヤツが居るね、まったく。

とりあえず全員に対して返すが、

まず
消防だ粕だと言うのは
まぎれもなく『口が悪い』ということだ。
これはお前らがなんと言おうと
世間一般的にそうなんだよ。

それでも『どの辺が?』なんて
悪びれもなく言うヤツが居るようだから
俺も口悪く言ってみようかな?
だってお前らに言わせりゃ
口が悪いうちには入らないんだろ??
なら問題ないよなぁ?w

独り言乙www>
独り言なんだとしたら
それに対してレスしてるお前はなんなんだ?www
茶番か?

お前の中ではどこで止めればよかったと思っているのかな?>
どこで止めればとかじゃないんだ。わからないか?
ただ、言い方の問題なんだよ。

1-2が正論だと思うがな。>
どっちかが100%合ってて
どっちかが100%間違ってるのか??
俺はどちらにも
合ってる部分と間違ってる部分と
それぞれあると思うがな。
俺の言ってること全てが合ってる訳じゃないが
お前らの言ってることも
全てが合ってる訳じゃないだろ?
間違ってる部分は
俺みたいに『俺が間違ってた』って
認めるべきなんじゃないか??

消防が言えるセリフじゃない件w>
お前らはいちいち
消防だなんだと挑発するのが好きなのか?
俺がホントに消防なら確かに言えないだろがな。



最後に…、
言い逃げのようで気分が悪いが
もうこの面倒くさいやり取りは終わりにしたいので
ここには来ないよ。

どうだ?
それで満足だろ??

それなら
もうお前らがレスしようとしまいと
それを俺が見ることはないから
俺がお前らの言葉一つ一つに呆れて説教くれてやることもないし

お前ら的には俺がここから消えて万々歳だろ?
まぁ、ここのヤツなら
『逃げんのか?』みたいな言葉を使って
子供染みた挑発をかますんだろうな。

まぁ、好きに書けばいい。