Re: 【下位・上位】お勧め防具紹介所 ( No.6 )
日時: 2008/07/08 19:00
名前: しょうた&ハシーム ◆sQvQXCMb1o (ID: yeEWXk5A)
参照: バルサミコ酢〜♪(ぇ 元アイルー君ですがなにか? しょうた、ちがうな、俺はボロボロしょうただ! byしょうた

下位なら使えるかと思う。
俺も下位は使ってたんで・・・

総防御力【すまんわからん。爪護符強化MAXで350くらい?】
頭【タロスヘルム】装飾品【加護球×1】
胴【タロスメイル】装飾品【砥磨球×1】
腕【タロスアーム】装飾品【砥磨球×1】
腰【タロスアーム】装飾品【砥磨球×1】
脚【タロスグリーヴ】装飾品【砥磨球×2】
武器スロ【必要数1】装飾品【加護球×1】
スキル
【高級耳栓、龍耐性+5、砥石使用高速化】

下位ならリオ、フルフル、モノ、ディア等にいいかも。
以外に上位の銀の突進であまり食らわなかった。
砥石使用高速化は下位は切れ味が悪いのが多いので、おまけ。
下位で作れたかわからないが、
砥磨球をすべて爆師球か罠師球に変えると、
スキルがつきます。

とりあえず助かると思います。
ただ下位で難しいのは虫の素材集めですね。
ハイドラバイトで毒にして、
死ぬのを待つのがいいと思います。
剥ぎ取りを繰り返せば溜まると思います。
カンタロスのクエであつめてもいいと。