Re: ランス使いとその防具 ( No.15 )
日時: 2009/03/17 17:48
名前: B・B (ID: ???)

 ハンマーもいいけどランスもイカスなって
思い始めた今日この頃。

 試しに使ってみるとクセがある、スタミナが減る、移動が遅い。だがしかし何だろう?
このドキドキ感は?こんなに吹っ飛ばされてるのに
ランスが良いって気がする。

から始まったランスの修行。強走薬Gを飲んで
走っていくキャラを後ろから見て一言、
「かっこいい」

ちなみに防具はナルガXかアカムトです。
基本一式で使ってます。(混合するの苦手なので)

Re: ランス使いとその防具 ( No.16 )
日時: 2009/03/17 17:47
名前: B (ID: N8sNBU4I)

コンニチハ。僕は買って結構経ってるけど村長クエスト4でランパートです。防具はバラバラでおぼえてません・・・スイマセン。最近ランスになりました。
モノブロスとフルフル亜種倒せました。バサルモス攻略中です。よろしくお願いします。

Re: ランス使いとその防具 ( No.17 )
日時: 2009/03/17 17:55
名前: アルビノステーキ (ID: 20kDn4zZ)

ランスっていいですよね!
どんな攻撃でも受け止めてしまうこの安心感
実にいい