Re: 一番好きなガンランス ( No.23 )
日時: 2008/10/01 21:57
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: ???)

>>21
使えるならよし。俺が言いたかったのは、ロクにルールも読んでないくせにこの掲示板を利用するな。という意味だ。

で、
日時: 2008/07/28 14:47
名前: リオソウルZ (ID: nd8hGO1x)


私も砲モロコシですね〜。
デザインが好きです。

Re: 一番好きなガンランス ( No.5 )
日時: 2008/09/22 17:13
名前: sss (ID: UI/95hZR)

これについては何もなし?


>>だから、違うスレで盛り上がってるところを叩く空気よめない奴(笑)は困るんだよ。

>>○○を根に持ってるのか?ってわざわざ書くことか?そのスレで文句いえよ。

それは俺も分かる。だが俺が言ったわけではないからこれについては夊sに任せる。


>>その人たちを消防消防貶しているやつらもいるが、それをスルー出来ずに粘着するやつほど哀れな奴はいないわ。

へぇ。つまりお前は糞スレが凄く上がったり乱立ちしたりしてもいいわけだ。