Re: 太刀厨と太刀使いの差 ( No.4 )
日時: 2008/07/25 14:27
名前: ではあえて太刀厨 (ID: ???)

>>0
私も>>1-2に同意。
どんな人にも得意不得意はありますよ?

うまくなろうと頑張って努力している人でも
大体のことを無難にこなせる人より下手なのはよくあることです。

例えばRPG・SRPG・シューティング・パズル・スポーツ・格闘・ミュージックなど…
この中であなたが苦手なゲームはありませんか?
無いのなら何でも無難にこなせる人なんですね。うらやましい限りです。

でも世の中にはそういった人達ばかりでは無いということです。
モンハンで言えばアクションが苦手な人だっているはずです。

その人がたまたま太刀を使っていたとしたら…やっぱり太刀厨なのでしょうか?

その考えは間違っていると私は感じます。
確かに太刀厨と言われている方とは正直あまり一緒にプレイしたくありませんが
太刀を使っている下手な人とは全く別モノだと思いますよ?

要するに太刀だけに関わらず他人に迷惑な行為をし続けやめない人のことを厨と言えばよいのでは?


長文失礼致しました。