Re: 太刀を使っている人は邪魔か ( No.142 )
日時: 2008/08/04 16:09
名前: czcz ◆nuz6/4hbg. (ID: ???)

>>141
なるほどね、そう言う意見もあるか・・・

>友人の中に太刀厨がいるとする。それで「御前は太刀厨だから入るな」とか言えるか?俺はそんなことは言えんね。太刀厨だというだけで友人を切り捨てろと?

いやそこまでは言ってない、ただそんなに太刀厨邪魔とか言ってるんだったら、
工夫しようよ、例えばジャンケンで勝った人から武器選んで、重複無しね。
とかで自分が勝ったら太刀使って
太刀厨が勝って太刀選んじゃったら自分は遠距離武器選ぶとかさ、
まぁ太刀厨のためにそこまでしねーよ馬鹿!
って思うんだったらいいけど・・・

たしかに見ず知らずの人のミスはむかつくこともあるけど、
友達でしょ?だったら少しのミスぐらい許してあげようよ。
友達なんだからたまには他の武器使えよとか一言言ってみたら?