Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.237 )
日時: 2008/09/19 18:35
名前: 夭 ◆green/mrI. (ID: Cqs8xcXh)

>>231
おやおや。どこぞの負け犬がこんなスレにレスしていましたか。存在感が薄すぎて気付かなかったよ。


>>235
>ふーん。つまり俺が書いてるところは全部見てるみたいだね。

そりゃ御前の消防丸出しレスは面白いから全部読ませてもらっているよ。暇潰しに最適だ。
御前の馬鹿な発言の数々は個人的にそこらの芸人にネタよりも面白く感じるのでね。ついつい全部読んでしまったよ。

しかしここまで消防っぷりを曝け出す消防も珍しいな。勝算があるとでも思っているのだろうか?

>つーかそれ何か月前のだよ(笑)

一ヶ月とかそこらだろ?何ヶ月ってレベルじゃねえなwwwwww

>じゃあ聞くが、お前は太刀厨と太刀使い。どういうふうに見分けてるのかな?

主に発言だな。動画とかうpしている人はテクなどで見分ける。
太刀厨は普通に発言で襤褸が出るからな。見分けるのは容易。
つかウンコ武器を他人に勧めている時点で太刀使いではないということは誰でも分かると思うんだが。違うかね?

そろそろ自分が太刀使いではなく太刀厨だということを認めないか?太刀厨が太刀使い気取りをしていると見ているだけで恥ずかしくなってくるんだが。御前は恥ずかしくならないのか?

>自分を叩きと認めるのか。

以前から叩きでしたが何か?新参はこれだから困る。

>ありがとうを多用しているね。感謝するくらいなら消えてくださいな。

ネタということも分からないんですね、分かります。
まだまだ御前の消防丸出しレスを読むことが出来そうだからしばらくこのスレを観察することにしようwww