Re: 【暁】太刀について語り合おう【生産・強化質問OK!】 ( No.277 )
日時: 2008/09/23 09:56
名前: 暇竜 ◆wwww1ssaI6 (ID: Aps5x4oU)
参照: 酉変えてみた。

>>273-274
俺は
ナルガ太刀が強いと言ってる時点で太刀厨
と書いたんだが。

>太刀使いは弱いナルガ太刀なんて使いません としか読み取れないんだが。

ええそうですよ?それで合ってますよ。

>違うならなんでナルガ太刀なんて使わないのか説明願おうか。

弱いと思わず強いと思ってる時点でダメ計算もできないって事。
分かってて気分で使うのはよしとしても強いという思い込みをしている時点で太刀厨。
分かりにくかったなら>>262を修正しようか。
「太刀使いはナルガ太刀が弱いと自覚しながら使うのであってナルガ太刀が強いと思いながらは使いませんw」