かわいい・かっこいい・おもろい女性装備を考えよう ( No.0 )
日時: 2008/08/05 22:46
名前: リュックサック(お荷物) (ID: 8yb8xqAa)

かわいい!かっこいい!えろい!おもろい!
それらの装備を考えましょう
ちなみに俺はキリン系統がすきですがナルガの
ガンナー装備の頭もいいです。あの頭からでてる
耳てきなもの(髪なんだけど・・・)とロングヘアーがサイコー!!
剣士なのに頭はガンナーつけてるくらいですもん
それからザザミなんかもかわいいとおもいます
Zだと根性なんかもついてなかなか使えますしね
フルフルなんかはぬいぐるみきてるみたいで
中々いいですしオヤスミベアでも持たせたい感じです
ネタといえばアイルーフェイクなんかボマーがついて実用性もあるしモス一式なんかもおもしろいです
こんな感じで意見をもっているんですが
違う装備同士を組み合わせるというのが僕にはできません
皆さんはどんな感じの装備がよろしいとおもいますかね?
できれば女性で・・・おねがいします