Re: 弓の接撃ビン ( No.9 )
日時: 2008/03/23 07:25
名前: はい? (ID: nj/4IjqT)

>>8
あ,ホントだ、わりわりw

マジレスすると、
近距離射撃の攻撃力が上がるってのは、大方近距離でもクリティカル距離と同じ攻撃力が出るとか、そんな予想になるんじゃね?
きっと、クリ距離を守れない厨でも弓を扱えるように作られた厨アイテムなんだよ。
ま、あくまで予想だけど。

切れ味が上がるってのは、近接武器で言う切れ味補正みたいなものが付くってことじゃね?
それだと単に攻撃力を上げるよりも、弾かれにくくなるってメリットがある。
強激との差があるとすればそんなもんじゃね?
あくまで予想だけどw

「・・・・はい? ◆MUjI4R8Q4gさんのマネをしてるのか
本人なのかわからないけど」
捨て半って知ってるか?wwww
あんなバカと一緒にするなw