Re: 回避性能とは??? ( No.59 )
日時: 2008/08/13 18:17
名前: あ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 7YGFVldv)

>>58

>その性格を直せと。自分の自己満足に他人を巻き込むのはやめてほしいんだが。

ああ。ごめんね。

>なら雑談板で雑談してこい。基本こんなところで雑談はしないだろう。
しないがw

>誰もこの板で雑談しろなんて一言も言ってないですね、はい。武具板で雑談をする、という考えの方が可笑しいです。

していないんだがww

>ならwordにでも書いておけ。

俺のマウスは電池式で赤外線で動いてるんだ。そのための電池が勿体ないから遠慮しておく。

>なら何故このスレで突っかかってきた?何の意図があって突っかかってきた?俺に安価まで付けてレスしたからには何かしらの意図があるんだろう?

何かしらの意図はありませんよフヒーwwww

>次からは無駄レスは自重していただきたい。本来ならば終わっているはずなのに御前の自己満足だけのためにここまで続いているわけだからな。

ならば、最初にヌルーしてくれれば良かったんだがな。当方としては結構陳謝しているつもりなんだが^^
>きっちりと安価まで付けているのに「スルー前提」でレスする方が可笑しいんじゃないのか?安価が何のためにあるか分からない阿呆だとは思わなかった。

いやいやwだからさ、御前がそこまで敏感な奴だったとは思わなかったわけよ。

>はぁ?論争終わった後にYOU(だったか?)の参照に「天才神人間」と記載された後から俺の態度が変わったことに気付かないのか?気付かないわけねえよなぁ?

ごめん。リアルに気づかなかったわwwww

>そんなことを今更言うのなら最初からレスするなよ。自己満足は本当に見ていて不快だからやめろ。

うん、だから謝ってるジャマイカ。

>煽りは構っているということではないと?

煽りつっても、御前と論争するために煽ってんじゃねえと。

>安価付けている=返信している=構っている、と俺は思っているわけですが。

それは御前の主観。




ここまで来ると逃げ足の様だが、いい加減見苦しいと思わないか?

この件に関してはこっちが悪いと認めるよ(´ω`)だから、もうやめようなwなwwww