Re: 回避性能とは??? ( No.60 )
日時: 2008/08/13 18:24
名前: ヵィ (ID: Zk3fGhxi)

いやぁ、やっぱ喰い付きいいな厨房さんはw
他人の主観から学ぶ事はないのかなw?自分の主観は微塵の間違いも無いって事かな。そりゃ素晴らしい事だwそりゃ、俺らが言える事なんか一つも無いわなw 
まぁ、唯一神気取って他人を御前呼ばわりするのも結局は君の自由だけれど、極力人を不快にさせないような自由を心がけた方がいいんじゃないかな。
つか、そんな事言葉で表すまでも無いと思うけどwまぁ、色々と癪に障るんだったら哲学者でも目指せよw デカルト並の執拗さは十分にあると思うw

マズいって思うのは本当俺の主観ですから別に気にしなくてもw