Re: +お勧め防具のスレ+【質問有りだよ】part3 ( No.257 )
日時: 2008/09/21 19:24
名前: ζζd ◆BLEACHxQr6 (ID: ???)

頭 【増弾のピアス】

装飾品『スロット無し』

胴 【モノブロスXレジスト】

装飾品『達人珠』

腕 【モノブロスXガード】

装飾品『危難珠』

腰 【モノブロスXコート】

装飾品『危険珠1ヶ 加護珠1ヶ』

脚 【ディアブロスXレギンス】

装飾品 『神護珠or加護珠2ヶ』

発動スキル 火事場+2 見切り+1 装填数UP(?)

利点
火事場に対して、さらに火力を稼げる見切りと装填数をチョイス。
自動装填が良かったのだが、探すのなんてあれなんでこれにしました。
というか、火事場と自動装填なんてあったでしょうか? 
見切りは頑張れば+2に出来るかもしれない。 

欠点
上記のように火事場中心となるのだが、火事場での事故死の確率を下げるスキルがない。
(高級耳栓や回避性能とか。)
もっていけるだろうが。

総評
敵モンスターが動かない時に使った方がいいかな?
リオ系とかディアブロ系は閃光玉使うとその場で固定されるので。
それか、PTの時とかに。 
もっと、火力を稼げる防具があるとおもうので見つけてみてもいいかもしれませんね。