Re: +お勧め防具のスレ+【質問有りだよ】part3 ( No.546 )
日時: 2008/10/15 08:21
名前: ask (ID: ???)

>>544
龍30%オフってすげぇ・・・
しかも地味に切れ味+1とかそれ凄いわ

>>545
ピアス付きで武器スロ2も使ってるんだ、同じのは無理に決まって・・・ヽ(゚д゚)ノ

ピアス無し用だとしたら・・・↓これが精一杯かな

-----------------------------------------------
心眼、ガード性能+1、地形ダメージ無効、攻撃力UP【小】
S・ソルZヘルム    抗溶珠
S・ソルZメイル    抗溶珠
バサルUアーム     抗溶珠
バサルUフォールド   鉄壁珠
S・ソルZグリーヴ   剣聖珠
武器スロット2     鉄壁珠
-----------------------------------------------


まぁ、角の部分を突かなければ心眼無くても良いぞい。恐らく顔でも角は壊れる。

そもそもWikiでは「角」という部位は無い、「頭」って部位しかないからなぁ・・・
でもはじかれる部分とはじかれない部分があったからなぁ。これは検証いるな。


自分で投稿して言うのもなんだが、テオに根性は無くてもいいわ・・・
ヤツの1撃=根性発動しないところまで減らされる
1撃で根性発動して回復2個飲む余裕とか無いわ
いにしえの秘薬の調合分持ってった方が効率いい